披荊斬棘3 EP12 滚烫之夜(最終回) | The Last Day Of Summer

The Last Day Of Summer

台灣のRockband 八三夭831バーサンヤオ関連情報+華語音楽関連



披荊斬棘Season3、ついに最終回となりました。阿璞さん、「(退場するのは)次は俺かも」とボヤきながらも最後までよく頑張りました。多彩なお兄様方が集まる面白い世界を見せてくれました。ありがとうございました。

初舞台が「想見你想見你想見你」で、最後に「東區東區」をやらせてもらって、ご本人としても楽しかったのではないでしょうか。(番組側も版権の持ち主だから便利だったのでしょう。しかも毎回編曲担当者🤣)Season3の滚烫家族成員にはならなかったけれども中華圏芸能界の知り合いが増えて良かったですね。

ちなみに最終回には小橘と電哥が関係者席に座って番組観覧していました。「東區東區」の時に説明なしに映っていたのですが、ファン以外の人は分かるのだろうか?🤔








今年のX-Fireは林志穎、王耀慶、胡彥斌、X-Leaderが陳楚生とうまく分かれた結果に。番組側としては小志お兄様に華を持たせたいという意図が見えていたけれど、上手に収まったのでは。


注意点:最終回EP12のクリップ、4時間半あります。ゆとりを持ってご覧ください。