こんにちは。
天使ママ助産師のちえみです。




いのちのゆりかごセッション、
無料モニターを受けてくださった
Tさんのその後のお話です。



Tさんとのセッションの後、 
事後ヒアリングでいただいたお声はこちら↓
 
事後ヒアリング
「心がとても満たされています」
いのちのゆりかごセッションを
受けられた感想をお聞かせください
 
ずっとブログを
読ませて頂いているちえさんと
お話できてとっても嬉しかったです☆
 (わたしもいつもメッセージを下さるTさんと
お話ができてとっても嬉しかったです☆)

ちえさんはとても優しくて温かくて、
自然体で、安心させてくれて
こちらも安心して
たくさんお話させていただきました☆ 
 
素敵な時間が過ごせて
本当に嬉しいです☆
 
話しながら、気づきもあったり、
悩みに対して、アドバイスいただいたり
本当にありがたかったです☆
 (そんな風におっしゃっていただき
ありがとうございます。
わたしが信頼できる方に気付かせていただいて
救われた経験があるので、
わたしもセッションを通してみなさまご自身で
気付いてもらうことを
大切にしたいと思っています。
体感していただけたようでよかったです。)

▼セッションを終えた今、
どんな気持ちや状態ですか?
 
ちえさんのセッションに
申し込みさせていただいて
お話をしてよかった!!
という気持ちです。
 
セッションのあとの状態は
ちえさんにお話を聞いてもらえて
それに対して
お言葉やアドバイスもいただいて
心がとても満たされています☆
 
2度流産したときのこと
今再び妊娠していること
出産育児に対しての気持ち など
 
私は今までも、今も、
周りの人になかなか話したり
相談ができないんだなぁということに
改めて気づきました!
 (良い悪いではなく、そこに気付いてあげることで
またより良い方へ進んでいけます。
なのでTさんは大丈夫です^^
時に暗闇を感じることもあるでしょうし
これからも人生色々だと思いますが、
遠慮せず、どんどん明るい方へ行きましょうね!)

なので今、ちえさんに
今までの気持ち
今の気持ちなど
話を聞いてもらえるだけでも
救われるような気持ちです☆
 (そんな風におっしゃっていただきまして
ありがとうございます!)

▼どんな方にこのセッションを
お勧めしたいですか?
 
ちえさんのブログを
ご縁や通づるものがあり
読まれている方
 
私のように、
なかなか周りの人には相談できなくて
頼れなくて
自分ひとりではわからなくて
モヤモヤしている方 
 
▼これからセッションを受ける方へ
一言お願いします
 
ちえさん自身がとても自然体で
安心させてくださるので☆
 
安心して、いつも通り
そのときに話したいことを話させて
もらったらいいかなと思います☆ 
 
ちえさん
本当にありがとうございました☆ 
 
これからもずっとずっと
応援しています☆
 (わたしもTさんのこれからのまいにちを
心から応援しています☆)
 
 
Tさん、この度は
いのちのゆりかご無料セッションモニターに
ご応募いただきまして
心からありがとうございました。


わたしのはじめてのクライアント様です。

Photo by Akari Kuramoto / every single day 

実はTさんとの出逢い、
そしてセッションを通して
また新たなビジョンが見えて来ました。


それは
誕生死の経験の後、
新しいいのちを迎える経験に
寄り添いたいという気持ちです。


妊活からお産まで、
誕生死を経験され、
日々いのちに様々な感情を抱き
まいにちを一生懸命に生きる女性の
My助産師でありたいなと
心から思いました。


いのちの経験で
ドン底まで悲しみを感じた女性に、


これまでのいのちの経験を癒し、
さらにいのちの経験を通して
かけがえのない、
ゆるぎのないしあわせを
自分で自分にギフトすることを
全力でサポートしたいのです。


そんな誰よりも優しく、
しなやかで強い女性を
増やしていきたいなと思いました。
わたしも常に
そのような存在でありたいと思います。

Photo by Akari Kuramoto / every single day 


新しいいのちを失ったのに
また新しいいのちを望んでもいいのだろうか


妊娠したけれどもまた失わないだろうか


どんな気持ちで妊娠中過ごしたら良いか


とにかく不安でお産が怖い


そんな想いと共に
まいにちを一生懸命に生きる女性の、
病院やパートナーとはまた違う、
心の拠り所になれたら嬉しいです。


レインボーベビーを考えている、
または妊娠中の天使ママに向けた
無料のセッションモニターを
募集予定です。



一粒万倍日の3月31日午前9時
公式LINEにて先行してカートオープンを
予定しております。


いずれこちらのブログでも募集予定ですが
お席も限られていますので
もしも気になる
という方がいらっしゃいましたら
公式LINEにご登録下さいませ。


一足お先にご案内させていただきます^^


ご縁のあるみなさまと
豊かないのちの時間が過ごせることを
心から願っています。


今日もいのちにありがとう。
Tさん、豊かなビジョンにつながる時間を
心からありがとうございました^^




「いのちのゆりかごセッション」
無料モニター募集 ベル満員御礼ベル
・3名様限定。 
お申し込みいただいた皆様、
心よりありがとうございます。

ZOOMで60分、無料でいのちの経験
(流産、死産、中絶、早期新生児死)
お聞きします。
・いのちの経験に関連することであれば、
何を話していただいても大丈夫です。
・誠心誠意お話を聞かせていただくのは、
助産師(誕生死に関わるご縁が多いです)
であり、天使ママ(初期流産)でもある
わたしです。
・守秘義務は守ります。
安心安全な場をお約束します。
・オンライン上ですが、
温かいお茶や美味しいお菓子を食べながら
大切ないのちについてお話ししましょう。
・ビデオオフでもオンでも
どちらでも可能です。



こんな方におすすめです。

・毎日悲しいことばかり考えてしまう。
・旅立ったいのちに向き合いたい。
・なんできてくれたのか知りたい。
・もう何年も前のことなのに、
あの時のいのちの経験について
どこかすっきりしない、
モヤモヤする気持ちがある。
・だれにも話せなくてつらい。
・自分が何を考えているのか、
どこに向かっていくのか分からない。
・周りの人の妊娠や出産に
どう反応したら良いのか分からない。
・今のままの自分から少し前に進みたい。

ひとつでも何か感じる部分があれば
ぜひその感覚を大切にお話しませんか?^^

image


無料な上に、
こんなギフトもご用意しています。

・希望の方にはセッション受講者限定の
秘密のフェイスブックグループに
ご招待します。参加、退出は自由です。
セッション後にわたしだけでなく、
同じ経験をされた方と
繋がることもできます。
・必要であると判断した場合は、
わたしの経験も遠慮なくシェアします。
・2020年9月までに直接お会いできて、
ご希望の方には、
ライフツリーカードセッション(120分)
お茶代と引き換えにプレゼントします。
 
image
 
おねがい
・個人が特定されない形で
セッションでのやりとりや、
アンケートへの回答、
いのちの経験についてブログ等で
ご紹介させていただくことがあります
・セッション前後のアンケートに
ご協力ください



誰にも言えない思い、

良ければLINEでメッセージ下さいね。

誠心誠意きかせていただきます。


▼天使ママ助産師ちえみ 
公式LINE いのちのゆりかごサロン