広島初ストリートライブ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


広島初のストリートライブ無事終わりました♫


見にきてくれたみなさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もファンのみなさんが温かく迎えてくれて嬉しかったです(*^^*)


終わった後、パシャり♫
photo:01


photo:02



ニコ生も見てくれたかな??


最終回かと思いきや、新たに旅は続きます♡


明日からはタイトルも新しくなって


「ぶらり高速途中下車の旅~みんなの笑顔がみたいから~」


になりました(*^◯^*)


明日からも是非チェックしてね♡


それにしても、820キロの運転はきつかった(笑)


日本は狭しといえど、やっぱり広いね(>_<)


足の疲れがぱない。。。


今日は足立さんがとってくれたホテルでゆっくり休もうっと(*^^*)


なので、狩りはほどほどにしたいと思います(笑)


それにしても、いつも思うけど、来たばっかですぐ帰るのはさびしいなぁ。。


とりあえず、明日の昼は何か名物でも食べて兵庫県に向かうとするか^o^


西宮のみなさん待っててね~!!!


詳しい場所と時間はまた明日ツイートします☆★


チェックしてね♡


では、おやすみなさい(・ω・)ノ


ヨディオス(´・Д・)」
photo:04



☆今日の食事
朝食
家から持ってきたサンドイッチ
昼食
コロッケ
photo:03


夕食
いただいたおにぎり、ほうれん草、ミスド、じゃがりこ

☆使ったお金
コロッケ150円
合計150円

☆移動距離
東京⇨広島 820キロ

☆現在のお助けカード
7枚
(ちなみに今日の2回目は100人くらいいたかも)
なので、8枚???


今日もみなさんに支えられました♫


ありがとう♡

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿