ねむぷりDVD発売イベント終了 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


ねむぷりDVD発売イベント無事2公演終了しました♫


楽しんでいただけましたか?


観に来てくれたみなさん、リプやメッセージくれたみなさん、


本当にありがとう♡


薫うちわも、ピンクサイリウムも しっかり見えたよ(*^◯^*)


またこのメンバーと何かできたらいいなぁ(*^^*)
photo:01



ところで、全然話は変わりますが、、、


足立さんから下記のようなメールが来ました☆★


おつかれさまです。


鬼々上層部から、まだまだ甘いTLB3人に対し初めてのミッションが届きました。


各々がそれぞれ熟読し、しっかりと役割を果たしてください!!


☆佑太

3度のメシよりギター練習に励むこと!!

舞台稽古を励むと共に、メンバーの演奏に追いつくよう

全身全霊でギター練習をすべし!!


☆エリック

3度のメシより〇〇〇。。。

舞台稽古を励むと共に、来年夏の大プロジェクトに向けて

全知能を集中すべし!!


☆ヨディー

3度のメシよりTLB音楽普及の旅をせよ!!

今回の罰ゲームの旅は広島をもって終わりとし、

命をかけて、また新たに全国旅をし

日本中の皆様にTLB音楽をお届けせよ!!


という事なのでみんなよろしくね
がんばって~


ん?なにこれ?(^◇^;)


鬼々上層部って???


詳しい事はまた明日のニコ生で足立さんに聞いてみよっと(笑)

  
はぁい♫


了解致しました( ̄^ ̄)ゞ


明日の広島を終えてから、全国TLB普及の旅に出かけま~す??


頑張りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))


と、その前に寝てなさすぎだから1回仮眠とろう(笑)


やっぱ何事にも身体が大事だからね(´・_・`)


起きたら広島向かうからね~♡


また詳しい事は後ほどツイートします☆★


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:02


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09











iPhoneからの投稿