今金沢に向かってます。 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!


今日は珍しく朝からブログ更新!


どうもヨディーです(´・Д・)」


今日はこれから単身金沢でストリートライブをやってきます…


というのも、先日のヨディー's nightでシャムロックの歌詞を間違えてしまい、


鬼軍曹のA氏から


「アーティストたるもの歌詞を間違うなど言語道断!


最近たるんどるんちゃうか?


初心を思い出して、全国を回ってTLBの音楽を伝えてこんかい!


モンハン禁止とどっちがええ?」


という指令が出たので、迷わず全国回ることに決めました(=゚ω゚)ノ


以下、鬼軍曹あ○ちさんからの指令内容です☆★


ヨディーおっつ~♪

明日からこれ行って来て~(。・ω・)ノ゙


◆サウザンドレディー号に乗って、ザ レディーバードの音楽をみんなの街に届けにいこう◆


その1
免許と保険証以外の財布の中身は自宅に置いて行く。


その2
一日に支給されるおこづかいは1260円。
(駐車場代、ガソリン代は事務所から支給されます。)


その3
お助けカードが最初に3枚もらえる。(3枚につき1回ホテル泊出来る。)


その4
毎日ストリートライブを行い、集まってくれた人が100人以上でお助けカード1枚支給。

その5
告知ツイートのRTの数によってお助けカードを支給。百の桁が奇数ならプラス1枚、偶数ならマイナス1枚。


その6
・1日に5回以上つぶやかなければいけない。


その7
毎食をブログにアップしなければならない。


その8
寝る前に必ずニコ生でみんな元気な姿を伝える。(体調管理が大切なので、その際に公開で体温を計る。)
ニコ生中に鬼軍曹より翌日の目的地の指示アリ。


その9
次の日などに仕事が東京である場合は、一旦東京に帰る。


その10
上記で守れなかったことが1個でもあったらモンハン禁止。
内緒でやったらデータ消去★


状況を見てより辛いルールを加えるね★(●´ェ`●)

とりあえず初日は金沢にでも行って来てね♡

あだ○よりヾ(●>д<)ノ


というお達しがありましたので…今、金沢に向かっています(^◇^;)


逐一、ツイートするのでレディクロのみなさんRTお願いしますm(_ _)m


寒いから野宿は避けたいな…


ニコニコ動画は放送開始と同時にURLをつぶやきます☆★


それか、ニコ動の検索で「TLB official」と入れて見て下さい♫


では、またあとでつぶやくのでTwitterをチェックしてくださいね!


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿