第一夜ヨディー’s night終了! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


たった今ヨディー’s night vol.1終了しました☆★


見に来てくれたみなさん!


そして、応援してくれたみなさん!


ありがとう♡


今回はDJ初挑戦!ソロも初挑戦!!


ステージ出る前は、メンバーがいなくて心細かったけど、


みなさんが温かく受け入れてくれて、とても嬉しかったです(*^^*)


歌あり、DJあり、ダンスあり、BARありなどなど。。


いろいろやったなぁ(^-^)


テーマ曲も初披露!!


気に入っていただけましたか?


バンドとはまた違ったサウンドになりましたぁ↑↑


そして、今回は足立さんアレンジ♫


これからまたヨディー’s nightやってくから、覚えてもらえると嬉しいなぁ(*^^*)


リクエストのカバー曲は今回、粉雪とシークレットベースと雪の華をやらせていただきました!


第二段のクリスマスイブイブの公演も、


みなさんのリクエストに応えたいので、またどんどんメール送って下さいね♡


よろしくお願いします(^o^)


とりあえず、最近寝てなさすぎなので今日はゆっくり休みたいと思います(笑)


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01

photo:02

photo:03


photo:04


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09

あっ!


写真けっこうとったので、後でこの記事に貼ります♫


また後で覗いてみてね^o^



iPhoneからの投稿