ご心配おかけしたレディクロのみなさまへ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


さっきスタッフさんから連絡があって、


「事実と違うことが雑誌に載ってるから、心配しているレディクロのみんなに本当のことを伝えてあげて」


って連絡があったから書かせてもらいますね☆★


まず退所したのは去年2012年の11月5日です。


聖とはここ数年は一緒に仕事をしたことがなく、カウントダウンのときに顔をあわせるぐらいでした。プライベートでは会ったことがないんです。


俺の人生でバイトをしたのはたった1度で社会勉強の為アルバイトをしてみたくて、カラオケ店で働いたことがあります。それもデンデケの頃です。


事務所在籍中にお金に困った事はなく、聖に相談したこともありません。


退所後も著作料などきちんと頂けていますし記事の内容は事実とは違います。


誰かもわからない芸能関係者に取材をしたというだけで


長年お世話になった最高の事務所に対して


そんな風に嘘の情報を書かれてしまうのは悲しいです。


はじめのブログにも書いたけど


「今の自分があるのはジャニーズ事務所のおかげ」だって


心から感謝しています。



では、ヨディオス(´・Д・)」



iPhoneからの投稿