今日からディズニークリスマス↑↑ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


一昨日体調が悪くなったけど、みなさんのリプのおかけで完全に治ったよ~!


ありがとう♡


みなさんは体調大丈夫ですか?


朝と夜は冷えるようになってきたから、厚着で出かけてねん(*^^*)


あっ!そろそろインフルの注射も行かなきゃ!!


昨日はヨディー’s nightの打ち合わせ行ってきました!


いろいろ決まってきたよ☆★


テーマソングのデモも出来上がったしね♫


足立さん、スタッフさん遅くまでありがとうございました(^o^)


そういえば、今日からディズニークリスマスが始まるね↑↑


ランドもシーも両方行きたいなぁ。。


でも、きっとこのシーズン混んでるよね(笑)


ネムプリメンバーとも行きたいね~って話をずっとしてるんだけど、なかなかスケジュールがあわず(>_<)


最後に行ったのいつだろ???(笑)


みなさんはディズニーに行く予定はありますか?


もし、行ったらダッフィーのクリスマスのバージョンのストラップをお土産によろしくね(´・Д・)」


冗談だよ(笑)


さて、今日はヨディー’s nightの歌詞の仕上げ!


基本ベースは出来たから、ちょいと直して完成させまぁす♫


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿