台風来ないといいなぁの巻 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今ハロウィンリハからの打ち合わせ終わって帰ってきました!


今日もいい汗かいたぜぃ(*^^*)


帰り道雨に降られそうだったけど、なんとかもってよかった♫


週末にまた台風が来てるみたいですね。。


26日に直撃しないといいんだけどなぁ(´ノω;`)


もしライブ当日に雨降ってたら、チケットの引き換えとかで


レディクロのみんなに外で待ってもらうのは嫌だから、


なんとかスタッフに対応して貰えるようにお願いしたからね~(^^)


決まったらtwitterかブログで
みなさんにお伝えしまぁす(*^◯^*)


そして、明日は21時からアメスタ!


みなさんたくさん質問送ってくれたみたいだね♫


ありがとう♡


明日も3人で頑張ります☆★


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


photo:02


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿