10月24日(木)21時にアメスタプレミアム出演! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


ちょっと遅くなりましたが、、、


J POP&ファンイベント無事4公演終わりました♫


楽しんでいただけましたか?


今回はShall we dance?の振り付けコーナー、ダンス、どぶろっく、小島よしおなどなど。


いろんな事に挑戦しました(笑)
photo:01



ちなみにソロコーナーではMという曲をカバーしたんだ(^^)


名曲はどんなに時が経っても名曲!


カバーできてすごく嬉しかったです。


今回はすごいエンターテイメントだったなぁ(笑)


人狼ゲームもけっこう盛り上がりましたね(*^◯^*)


みなさんにもルールを覚えてもらえてよかったです☆★


みなさんも大人数の時は是非やってみて下さいね(^^)


そして、Twitterやライブでも発表したんですが、、、


2014年1月に福岡公演、


2014年2月に仙台公演、


が決まりました(*^◯^*)


詳細はまた近々ホームページに載せますねん♡


九州と東北のレディクロのみんな待ってろよ~|( ̄3 ̄)|


そして、今週の土曜日はハロウィンライブ!


今それに向けて練習中です♫


新曲はもちろん仮装も楽しみにしてて下さいね(*^^*)


では、今日も一日頑張ります(・ω・)ノ


ヨディオス(´・Д・)」
photo:02



そして、TLBスタッフよりお知らせです!

2013年10月24日(木) 21時00分~
アメスタに出演致します!

http://p.tl/aW5J

今回のテーマは

「ぶっちゃけ恋愛トーク!!!☆」

です♪



そこで今回は視聴者のみなさまから

メンバーにそれぞれ聞いてみたい

恋愛に関する質問を募集致します(。・ω・。)

info@theladybird.jp

ご質問は上記のアドレスまでお願い致します♪


普段は絶対に言えないことでも(笑)
今回のプレミアム放送ではぶっちゃけてしまいます★


個人への質問、3人への質問は問いません!
なんでもご質問下さい(*´ω`)ゝ


※プレミアム放送のご視聴には『アメスタポイント』が必要です。
http://studio.ameba.jp/user/guide#guidePremium



iPhoneからの投稿