質問返しその8 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

再びヨディーです(´・Д・)」


では、質問返しいってみよ~!!




101、学生時代好きだったバンドは?

モンゴル800、ラルク、Mr.BIG、モトリークルー、エアロスミス、RUSH、ビートルズ、エクストリーム、メガデス、グリーンデイとかかなぁ!


102、ライブやイベントでカホン演奏の予定は?

イベントでは、カホン演奏する予定です(´・Д・)」


103、福岡にきてびっくりした事は?

その1、博多弁がかわいい

その2、中洲って夜中でもいろんなお店やってるんだね∑(゚Д゚)

その3、しんしんってラーメン屋がうますぎる!漢字わからなくてすみません(>_<)

その4、福岡ナンバー1って書いてあるラーメン屋で食べたら、まずかった(笑)

その5、顔が濃い人が多い気がする!


104、ジャニーズ事務所にいた事はプラスかマイナスか?

もちろんプラスです(^_^)
ジャニーズ事務所にいなかったら内Qのメンバーや、米や、野田君やプランBとかにも会えなかったからね!
ファンのみんなともそう!
感謝してもしきれないくらいです☆★


105、ドラム初心者はどんな練習すればいい?

8ビートかなぁ!
曲から覚えてもいいしね☆
俺はちなみにスモークオンザウォーターって曲を1番最初に覚えたよ(*^_^*)


106、俺にとってTLBとは?

新たなチャレンジ!
これからいろんな人に知ってもらいたいし、いろんな事挑戦していきたい☆★


107、ショートが好き?ロングが好き?

昔はロング派だったんだけど、最近ショートの良さに気がつきました(笑)
よって、どっちでも(^_^)
あっ!スキンヘッドは嫌です(´・Д・)」


今日はここまで!


中途半端でゴメンねm(_ _)m


病み上がりだから許してちょ♫


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿