夜は寒いね!質問返しその9 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今家に帰ってきました!


今日もいい汗かいたぜ(*^_^*)


練習後みんなでパシャり♫
photo:01



明日もお昼からバンド練習してきまぁす!


それでは、質問返しいきま~す!!!


108、バンドやってて幸せを感じる時は?

ライブでお客さんの笑顔をみた時! やっててよかったなぁと思います(^_^)


109、仙台って聞いて思い浮かぶ食べ物は?

牛タン、牡蠣、ひょうたん揚げ、かまぼこ


110、左利き?両利き?

両利きです!基本全部両方できるよ♫


111、iPhoneの待ち受けは?

ファンの子が作ってくれた画像だよ☆
これです(^ ^)
photo:02



112、USJに行った事ある?好きなアトラクション、キャラクターは?

USJは3回行った事あるよ!
音楽かかるジェットコースターとウォーターワールド?が好き!
キャラクターはスパイダーマンかな♫


113、好きな食べ物は?

お肉!特に牛タンかな!
スナック菓子、わたあめ、グミ、アイス


114、俺の秘密は?

ここで言ったら秘密じゃなくなるわ∑(゚Д゚)


115、オススメの本は?

前Twitterにも書いたけど、王様ゲームかな!


116、国際結婚したいと思った事ある?

考えた事ないや(笑)


117、ファンに聞きたい事は?

ライブやイベントでど~ゆ~事やったら嬉しいかなぁ?


118、もし見かけたら、声かけていい?

どんどん声かけて下さい(*^_^*)


119、アクンに今年もパンツあげた?

あげたよ!赤の派手なやつ!


120、ファンに年齢関係ある?

年齢なんて全然関係ないです(^○^)何才でも応援してくれるのは嬉しい(*^_^*)


今日はこれくらいで!


では、ヨディオス(´・Д・)」

The LADYBIRD HP

The LADYBIRD HP(モバイル版)

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿