カトキング、二刀流 | KING'S TALK(Talk is Cheap.)

KING'S TALK(Talk is Cheap.)

THE KING BEATSやカーニバル・イヴ、サポートワーク多数のギタリスト・Kato-Kingです!

ライブのご案内や、自ら経営するライブハウス・吉祥寺ブラック&ブルーの話など。

座右の銘は『ギターは人柄』
明るくポジティブなロックンロールトークをお届けします!

今夜は、ブラック&ブルースタッフお休みもらい、アコギとエレキそれぞれのケース背負って、高円寺でTHE KING BEATSリハでした。

二刀流!

 

第一弾はアサカと二人。

来るびりすけバースデー祭り用の練習。

 

◆9月24日(日)吉祥寺ブラック&ブルー

我らがブラック&ブルーのカウンタースタッフ、びりすけ!

お祝いに来てね!

 

カヴァー一曲と言われてるから、そのネタ仕込み。

それとバンドで取り組んでる、リズム。

リズム隊が来る前にちょっと確認をば。

 

クロちゃん、エージさん合流し、バンドリハ。

これもリズム中心に。

10月のライブ二本は、ファンみなさま踊りたくなるようなライブ。

それが目標。

しばらく定期的に、観に来てくれてるお客さんには、わかるレベルまで仕上げるつもりだよ。

 

ってわけで10月のご案内は、前回同様。

 

◆10月12日(木)吉祥寺ブラック&ブルー

”ロンリークレイジーゆういちレコ発イベント”

 

◆10月21日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

THE KING BEATS presents

"It's Beautiful vol.21"

 

と決まってます!

 

他、セッションやコラボも色々。

ぜひぜひ、お越しあれ!

 

って濃密なリハ後に、さらに濃密な飲み会。(笑)

 
SFTのRさんと、SMのTさんとエージさんとオレ。
これってば、ホントいい時間!
(例によって、わかる人はそれぞれのバンド通!今後もご注目よろしく!)
 
文字にするのはもったいない話したよ。
それぞれのバンド、枠取っ払ってのコラボ。
どれ観ても楽しい!
楽しいからまた観に行っちゃう。
という好循環が作れるかもしれない!
同じこと繰り返してるのに、実はそれが螺旋階段で、気づいたら昇ってた、みたいに!
 
来年の話したら鬼が笑う・・・はん!
躊躇なく来年の話をしようじゃないか!
 
来年1月、SFTとSMとTKBスリーマン計画中。
今夜はもう酔っぱらったから、明日メールするね、リオさん、ツネさん!(笑)
よろしくお願いします!
おやすみー!