Collaboration Day-饗演の日- | KING'S TALK(Talk is Cheap.)

KING'S TALK(Talk is Cheap.)

THE KING BEATSやカーニバル・イヴ、サポートワーク多数のギタリスト・Kato-Kingです!

ライブのご案内や、自ら経営するライブハウス・吉祥寺ブラック&ブルーの話など。

座右の銘は『ギターは人柄』
明るくポジティブなロックンロールトークをお届けします!

昨夜のブラック&ブルースタッフ記。

親友のエーちゃん主催のコラボライブイベント。

当日にタイトルちゃんと決まりました。(笑)

 

K「せっかくだから印象的なタイトル付けようよ。」

E「そうだね、考えてみるわ。」

一週間後

K「ツェッペリンのCelebration Dayにかけて、Collaboration Dayってどう?」

E「いいね!それもらっていいかな。祭典の日、みたいな邦題付けるよ。」

昨夜

E「共演の日がいいな。」

K「せっかくだから饗宴とかけて、饗演の日の方が造語で印象的だし、どう?」

E「それいいね!もらっていい?」

 

とまぁ、エーちゃんらしいやり取りの上、めでたくイベントタイトルも決まりました。

 

タイトルは丸投げだけど、内容はステキにEi presents!

Eiの声がけで集まったイカしたバンドマンが、色彩々のカヴァーを聴かせてくれて、いい夜でした。

めっちゃ飲んだわ。

さすが饗演の日。(笑)

 

今後も隔月であるから、みんなチェックしててね!

 

チェックしててね、と言えば、THE KING BEATSライブ!

来月はお熱いの2本。

 

◆10月12日(木)吉祥寺ブラック&ブルー

”ロンリークレイジーゆういちレコ発イベント”

 

◆10月21日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

THE KING BEATS presents

"It's Beautiful vol.21"

 

と決まってます!

 

他、セッションやコラボも色々。

ぜひぜひ、お越しあれ!