体調不良も実力不足も配慮不足もかかってきなさいスルーパス | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

先週は、

喉痛、発熱はまったくないが、

咳が止まらない状況が続き、

日中はあまり症状が出ないけど、

夜中になると咳が出て

結果、寝れないってゆう一週間ゲローゲローゲローゲロー

 

睡眠不足の影響か

とにかく疲れた不安不安不安

 

 

 

日曜(6/18)のシニアサッカー第5節⚽に備えようと、

金曜夜の

絶対的な楽しみである酒🍺、暴飲暴食ラーメンも控え、

銭湯

ゆっくりと体を温めてメラメラメラメラ

とにかく睡眠がとりたくてzzzzzz

 

ただただ休息したかったふとん1ふとん2

 

書きながら思い出した。

昔、この歌良く聞いてたな♪

 

 

1992年の歌だから、中2か中3かメガネメガネ

 

ま、私は天使ではなくゴリラなので、

こいつはまさにゴリラの休息です。

 

 

ってことで、抗生剤と咳止め飲んで

早寝するという

なんともつまらん金曜でした爆笑爆笑

 

土曜日は6時半起床看板持ち

この日の札幌、

気温がだいぶ高くなり暑くなるぜってことで晴れ晴れ

日中は極力外出を控え、

気温が少し下がる夕方過ぎに

コインランドリーTシャツ、銭湯、買い物パンツに出るってことにして

それまでは音楽でも聴きながら

家の掃除と衣類の整理を淡々と。

 

 

もう家政婦さん雇おうかな爆  笑爆  笑

週1ぐらいならいいかもと思い始めましたニコニコニコニコニコニコ

 

嫁が先か?エプロン

 

 

っつって

色々と

土曜日おひとりさまの気ままな時間を過ごしていたら、

シニア⚽のチームのグループLINEが。

 

18(日)ミドルの試合と、シニアの試合が被ってたけど、

結局、シニアに参戦する事にしてました。

 

そこには18(日)に行われるリーグ戦のスタメン案①と②が送られてきたサッカーサッカー

 

こんなパターンは初めて。

 

よーーーく見てみると

 

俺の名前がねえ!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

いや、それはそれでいいんですウシシ

誰が出ようが勝てばいいんですって考えだから

スタートでも途中でも別に何にも気にならないニコ

 

参加18人。

書かれている人11人。

 

その他の人の名前は・・・

スタメンだった人がそこから外れた

その理由は当人に事前に告げているのか・・

その後の案③や④が送られてくるのか

交替プランについても送られてくるのか?とか、

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

案に書かれていない

他のメンバーの気持ちはどうなんだろうって思い、

当然、いい気がしていないメンバーもいるだろうなあとしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

監督の

初めての

このパターンかつ

事前通知について

キャプテンに

どういう意図があるのかって聞いてみたら、

 

なんだか監督が来れないらしく、

チーム幹部(中心選手)に送ろうとしたけど

間違ってグループLINEに入れてもうただって。

 

なるほどね・・。

 

「間違えました~(∀`*ゞ)テヘッ照れ照れ

 

じゃねえよこのすっとこどっこいが。

 

 

と思いました。

 

その後、このことについて

メンバー数人と意見交換をしつつ、

今季新加入、現在チーム得点王「膝神ドクロ」からも

電話📞があり、彼の意見を聞いたりと。

 

 

そして迎えた18(日)リーグ戦。

相手は強豪MFC。

リーグ開幕前のTRMでは

スコンスコンにやられた相手チーンチーン

 

前節で前年の北海道大会準優勝王冠2、FCK-ZIEXに2-0で勝ち、

雰囲気も良いだろうし、ノッてきてるんだろうとサーフィンサーフィンサーフィン

現在、MFCはリーグ戦負けなし。

 

うちも現在負けなし。

 

6.13日時点の勝敗表はこちら👇👇👇

 

リーグ前半戦の山場、

全道大会も1ヵ月後に控えてる状況。

相手のMFCも全道大会⚽に出てくるし、

もしかしたら同じリーグに入るかもしれない。

 

負けられない戦いです🔥🔥🔥

 

すっぽん小町

 

試合前にはボールを奪う位置、追い方等を整理、確認。

 

ちなみに前日に送られてきたスタメン案①と②は

現場で却下され、違うメンバーで入ることにニヒヒニヒヒ

 

試合結果 vs MFC △0-0 勝ち点1

 

4~5回の決定的なチャンスを

ことごとく外し

決めきれずえーんえーん

 

勝ち点3を逃したゲームでした滝汗

 

 

試合前の約束事も遂行し、

危ない場面も作られながらも、ある程度は試合を支配できていたかと。

 

自分も出場しましたが、ふがいない出来でした。

キックミス多発ポーン

最後まで感覚を取り戻せずってとこで

完全に実力不足で終了爆弾爆弾

おまけに

試合中に左ふくらはぎを蹴られムキー

19日午前現在も歩行に支障が出ています叫び叫び叫び

 

 

とにもかくにも迷惑おかけしました。

申し訳ない真顔

 

チームとしては

 

蹴るったら蹴ることに全力ランニングランニングランニング

繋ぐったら繋ぐことに全力ランニングランニングランニング

 

相手の立ち位置がどうとか

どこが空くよってのが

一人、二人だけわかっていても難しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

味方を助ける為のフリーランニグもそうえー

 

試合中の修正力がまだまだ足りないのかなと

勝手ながら偉そうに思いながらウインク

 

まあ、とりあえず負けなくて良かったなと思うしかないですねニコニコニコニコニコニコ

 

やっぱ守備のチームだなという事を再認識。

体を張って守ってくれた先輩方に感謝ですニヤリニヤリ

 

今週末は金曜は会食🍺。

土曜はFCK-ZIEXとのTRM⚽。

日曜はミドルのリーグ戦⚽。

現在全勝中で、ミドルカテゴリー最強だろうねって言われてるチームと対戦🦁🦁

 

楽しみすぎるてたまらんグラサングラサングラサン

 

ふくらはぎが心配立ち上がる立ち上がる

 

最近、左足の足首、アキレス腱が、ふくらはぎと

違和感満載で、おかしいけどネガティブネガティブ

 

 

僕はゴリラ。

強く生きてく。

 

ではまた👋👋👋