トコトンで行こうぜスルーパス | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

まいどです!!

 

前に書いていた通り

社会福祉士(通信)の模擬試験!!

 

順位発表とかなかったけど

 

きっと…

 

おそらく…

 

ダントツ最下位やな!!チョキ

 

平均点の1/2やもん。

 

ほぼノー勉やしそんなもんやろと思っていたものの、

 

サボりすぎが如実に出た!!ゲロー

 

その後の先生面談でもポジティブな空気感なんか1㍈もありゃしねえ。

 

ゆうても、当然の結果という事であって分かり切ってたことなので

 

残り1年、

 

ちゃんとやる。歩く

 

もはや8月に修了試験ってのがあるらしいが

 

それすら合格するのかも怪しい感じ。ウインク

 

ま、心配ないさぁぁぁ~!!!!!!!!

 

ってなことがあり

 

そんなこんなで

 

3月には滝川で全道シニアフットサルオープン大会(シニア)があるらしい👇👇👇

 

 自分は参加できるかは今の所は何とも言えんが、一応、登録はされているはず→たぶん・・・真顔

 

とはいえ、走れなさすぎてそろそろ戦力外通告される可能性も否めない状況なので、

 

さすがに減量をしなければヤバイ笑い泣き

 

毎年、先輩方にも「痩せろ」と諭して頂き、

その度に「今年は痩せます」と言い続けて

 

そして毎年

 

しっかり体重をキープしているニヤニヤ 

 

減っては増え

増えては減り。

 

とはいえ、

心肺機能はしっかり落ちてきているので

稼働時間も年々少なくなり

もはや30分が限界だぜ夜露死苦グラサンな状況ですが

 

サッカー出来る時間も残り少ないし

 

ほんでやっぱ全国にもう一度出たいんよ⚽

 

少ない時間でもやれることはあるし、

僕には、他の選手に出来ない、僕だけの武器があるニコニコ

 

たぶん・・・叫び

 

ゆうことで

 

平日、仕事終わりにジムワークをはじめる事に。

 

そしてトレーニングのお供にこれ👇👇👇

 

色々と探していた所、ボクシング元日本王者、細川バレンタインさんのYOUTUBEで

紹介されているのをみて試してみようと購入耳

 

ちなみに細川といえばこの方👇👇👇

 

ってことで

 

細川バレンタインさん👇👇👇

 

しゃべりがめっちゃ上手キメてる

物事の捉え方もとても僕には新鮮。

 

バレンさんは

ボクシング好きの方ならきっと知っている方も多いと思います。

 

「VITAS:シトルリン・アルギニン」

 

もともとプロテインは好きで飲んでいたけど

 

これは今まで飲んできたやつの中で

一番、自分に合ってる気がする目

 

普通に美味しい合格

 

ドデカミンとかオロナミンCみたいな

エナジードリンク風味

 

血行促進効果なのか

飲むと体がポカポカする感じメラメラ

 

実際に今、これを飲んでいる方に

どんな効果があったか聞いてみたいです。

 

プロテインとか、トレーニングのお供を探している方も一度試してもらいたいやつです!!

 

試してみた感想も聞ければ幸いです笑い泣き

 

そこで1曲

 

スピッツ最高やでほんま。

 

 

では

 

皆さん、今週もとことんで行きましょう!!ニヤリ

 

最後に1曲

 

ウルフルズ最強やでほんま。

 

 

 

意外と他人は自分の事なんか気にもしていないですよ!!ニコニコ

 

自分は自分、他人は他人。

 

楽しく生きていかな損でんがな。

 

 

ほなまた。