アクセサリー教室その2~作成&SPゲスト編 | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんにちはニコニコ

桜と雪柳が満開に近づいてきましたね

どのくらい咲いてるかなぁ



これは去年



こちらはさきほど



桜はまだ1~2分咲きかな

雪柳は満開でポンポンに膨らんでます




短いけど大好きな季節の始まりです🌸





プリンピンクマカロンコーヒープリンピンクマカロンコーヒー





では本題でーす

昨日の記事はこちら⏬
アクセサリー教室その1 の続きです





アクセサリー教室
~ブレスレット&ピアス編~






☝️
スワロフスキーとパールの
ブレスレットを繋ぎはじめる
葵ちゃんとまきちゃん


「ねぇどうやるの?」

「えー出来へん」

「最後まで無理かもしれーんガーン


なんて

序盤でくじけそうになりながらも


向かい側に座るピアスチームの

香織とまりちゃん👇に



励まされながら進めてましたよ



さすが仲良し同士が集まれば

ちょっとしたことで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息抜きもはさみつつ…コーヒーカップケーキ



実はコッチがメインてへぺろ!?




みんなで持ち寄ったスイーツたちピンクハート





なんとかブレスレットが完成すると

達成感にしびれる生徒さんたち❤️


☝️
せやろ?ドヤ顔のワタシ(笑)👇👇





仲良しグループみんなが
お揃いのアクセサリーを着けるって

特別感ある~ラブラブって

喜んでもらえたよルンルン













さらにスペシャルゲストが来訪キラキラ




みえさんとそらちゃんが

遊びにきてくれました~🎶


声を出して笑うようになってて

もう大人らみんな

メロメロラブラブラブラブラブでした


タシにまでお土産を用意してくれてたよ~😢❤️




ご参加本当にありがとうございますラブラブラブラブ




次回も是非!!とリクエスト頂きました

ちょっぴり難しくて(笑)

すっごく魅力的で

普段使い良いデザインを考えて

また開催しますね~ウインクピンクハート



むらさき音符音符ハートむらさき音符音符ハートむらさき音符音符ハート



長くなりましたが

今日はこれでおしまいです


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ



良かったらInstagramにも

遊びにきてくださいね








#オリンパスペン #写真好きなひとと繋がりたい
#アクセサリー教室 #ワークショップ #グループ参加
#可愛いものが好き #プードル #たとう飼い
#達成感 #カタルシス #制作あるある #smile
#スイーツ #オヤツ #ティータイム #持ち寄りパーティー
#出張 #出張講師 #スワロフスキー #パール
#ブレスレット #ハンドメイドピアス
#女友達最高 #作る喜び #手仕事 #大人可愛い
#100点 #みんないいこ #地元友達 #instafriendship