アクセサリー教室その1~ランチ会スタート | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんばんは爆笑


帰宅が遅くなりましたが
今日は楽しいアクセサリー教室でした



妹の幼なじみたちと

それぞれのお嬢さんが集まるので

手料理を振る舞うためにと

前の日から準備に走り回る妹








ランチ会に私は食パンを

焼いていきましたパンパン




ホームベーカリーを使い

甘くないピーナッツバターで

新しいレシピを作りました



美味しくできたので

レシピもご紹介しますねラブ

ピーナッツバター食パンレシピ




そして始まるランチ会












絶品ボロネーゼはお店の味

手前味噌ですが妹の料理センスは

なかなかのものウインクピンクハートでした






さぁ!!教室スタートです


長くなりそうなのでまずは

ゆめみる宝石天然石ブレスレット編ゆめみる宝石から









女の子が真剣に色選びしてる姿可愛いぃ~💓


ブルーにハマってるふたりの

リンクコーデです








お母さんたちから許可もらって掲載してます






私は自信ないなぁショボーンって

言ってたさわちゃんも

こんな可愛いイヤリング作ったりして







ここで遅れてまりちゃんが合流ウインク


スワロフスキーとパールのブレスレットと

ピアスは今日中に完成するのか!?






主催してくれた妹ちゃんと📸




わんこたちも

癒しのおもてなしプリンピンクマカロンコーヒー

お疲れ様チュー





最後までお読みくださり

ありがとうございまーすキラキラ



また明日更新します



Instagramはこちらです







.
.
.
.
#天然石 #パワーストーン
#ピンク より #ブルー が#好き
#小学生女子あるある
#ワークショップ #アクセサリー教室
#姉妹 #プードル #可愛いものが好き
#幼なじみ #大爆笑 #ランチ会
#オリンパスペン #写真好きなひとと繋がりたい