パーソナルカラー診断 3 ☆結果は | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんばんはルンルン

暖かい春の陽気で気持ちよかったですねピンク薔薇

お昼は実家のお庭でBBQ
お父さんのお誕生日をお祝いしました



七輪で炭火焼きすると
お肉の味がグッと美味しくなりますね

あーまた食べたいてへぺろハート


では本題でーすウインク
パーソナルカラー診断 1
パーソナルカラー診断 2

パーソナルカラー診断の結果発表は





スプリングでした

クリアで明るいグラデーション
その中でも薄すぎず濃すぎず
中間くらいの色がGOOD

しかもちょびっとだけ
ウィンターの青みが入るという
自己診断の難しいタイプだそうで
悩むはずだよ~と言われて
救われた気分でしたラブラブラブ



そして診断の後
もって行った私物を
シーズンカラーに分けていただきました




さすがプロフェッショナル
さくさく分けてくださいます




16着のお洋服はこんな感じ

左上がスプリング
似合わない❕持ってるはずがない❕と
思っていたのに
手持ちの服はスプリングが多いびっくりびっくり



おぉぉぉ感動お願いアセアセ

似合わないと思っていても
ちゃんと選んでる

これまでの散財は無駄じゃなかった!
わぁお!!面白すぎる~~





ベージュって色の幅が広すぎません?

お店でいろんなベージュを
試着室にもって入って着まくって
選んだお気に入りの左側のニット
FOREVER21のサマーでココアベージュ
(斜がかかってて赤みを含む)

☝️
なんとサマー合わへんやん笑い泣き


逆に右側の苦手色だと思っていたカーデ
断捨離予備軍だと思ってた…
まさかのスプリングほんまかいなラブ

キャメル寄りベージュ
(クリアでイエローを含む)

またも目からウロコポロポロピンクハートピンクハート

次に同じような色だけど
ちょっと違うレザージャケット
いったいどちらが似合うのって
迷っていたのだけど



両方スプリングクローバークローバークローバー

一番二番似合う色を合わせて
コーディネート見本をパシャリカメラキラキラ


まだまだ続きますよ~

メイク道具はどうかな~




うわーびっくり
頂き物以外は全部スプリングカラー


一度先生の私物と比べてみました👇




顔に塗る物だからなのかな
無意識に似合う色をえらんでる~チョキ爆笑


この感動伝わるでしょうかガーベラ

似合うものがわからないって言ってたのに
選んでたものはドンピシャの大正解



ん~ん~ん~
カタルシスぅラブ


まき先生も一緒に大興奮
この勢い持って返って断捨離したいぃ!!

そうして学んで笑ってしているうちに
終了の時間になりました






初めての色の世界を垣間見て
色が与えてくれる不思議な感覚

色を知り
自分を知る

この感覚を私のアクセサリーを通じて
お客様にも体験して欲しいお願い


今後もまき先生のお力を借りて
もっと学んで行こうと思いますウインク


これでカラー診断の記事は
一旦おしまいです


また断捨離や個人レッスンを受けたら
書こうと思います


もし私もカラー診断を受けたいなと
思われた方は
まき先生のブログをご覧になってくださいね

special thanks
color salon ulala マキさん
浅野まきさんのブログ
いつか教室でコラボしてみたいなぁルンルン


リボンハートピンク薔薇ピンクハートリボン


今日はちょっとまとまりがなくて
長いながーい備忘録になりましたが
最後までお付き合いありがとうございます





パフェチョコカップケーキ新作発売中でーすプリンカップケーキ

人気ランキング
左上
右上
左下

Millefiori handmade accessory
「ミレフィオーリアクセサリー」

オーダーメイド・お問い合わせ
新作は オンラインショップ

定番は Buyma ブランドページ

ご注文はメッセージでも
LINEからも承っております♥

よろしくお願いいたします