新作2種紹介~断捨離と家事のやる気 | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんばんは

いつもながーい独り言に
お付き合いくださりありがとうございます
カナヘイうさぎカナヘイハート

あっという間に木曜日ですね
土曜日に発売する新作を紹介します




手前
No.287 大ぶりピアス/イヤリング
【ディアーナ】2色


No.288 大ぶりピアス/イヤリング
【イシス】

お月さまとお星さまモチーフを
大人女性が着けるなら~と
イメージしながらデザインしましたカナヘイきらきら


マットなマーブルカラーのビーズは
なんとコットンパールなんですつながるうさぎ

軽くて着けごこちもGoodで
とってもオススメです


つながる花1良かったら遊びにきてくださいねつながる花1

Millefiori handmade accessory
「ミレフィオーリアクセサリー」

オーダーメイド・お問い合わせ
新作は オンラインショップ

定番は Buyma ブランドページ

ご注文はメッセージでも
LINEからも承っております♥





さてここからは   private takingです


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー



今の家に住んだ当初は
まずは仮住まいだと思っていました

そうこうしてるうちに数年
ここでそろそろ~
【とりあえず】揃えたものを
少しずつお気に入りに一新させています

洗剤のボトルだったり
キッチン道具だったり
凝ったものではないけど…

スゴくスッキリするぅぅー❕

こんな些細なことって
見ないふりしてたけど
毎日家事が楽しくなる~
これってスゴく大切なことなんですね

今頃気づきましたてへへ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今日はこれで以上です



あちゃーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
カラー診断のこと
書くで、書くで詐欺になってますね

iHarbの海外通販のことも
いままとめるので…
トロい私をどうぞお許しをつながるうさぎつながるピスケサッ


ではまた明日ロゼワインシャンパン



チラっポーン





#millefiori_accessory
#手作りアクセサリー
#断捨離 #買い換え #インテリア
#ニトリ #セリア #セレクトショップ
#正負の法則 #キッチン は#赤
#ランドリー は#白 #あースッキリした
#置き画倶楽部 #新作 #似合わせ #自分色
#スプリングカラー #サマーカラー
#instadaily #like4like #follow #followme #beautiful
#color #Instalike #jewelry #instacool #instagood