アクセサリー教室レポート | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんばんは
お天気日曜日はのんびり家事しながら
過ごすことができましたクローバー

でもちょっと食べ過ぎてへぺろうさぎ
明日からまたダイエット頑張ります
☝️
良く言うよね~


さて昨日のアクセサリー教室レポです




たくさんの方にお越し頂き
とても楽しい会になりましたカナヘイ花




パワーストーンブレスレット
好きな天然石お選び放題1500円



今回は【作る】に集中できるように
材料は事前に小分けし準備しています


初めましてルンルンで少し緊張していても
同じ目的で集まってるから
すぐにほんわか雰囲気になり
まずはブレスレットからスタート気合いピスケ

エンドパーツを通すのも初めての経験カナヘイびっくり
なかなか上手く進みません

参加者さんが無口になっていき
力が入る肩
どんどん開いていく脇笑い泣き




これって作成中あるあるなんですニヤリ




八割出来上がった頃
皆さんちょっぴりお疲れさま
そこでスイーツタイムコーヒーピンクドーナツトロピカルカクテルプリンピンクマカロンピンクドーナツ


チョコ米粉ロールケーキ(バニラ&ココア)

チョコ焼きたて食パン
チョコピタパンサンドイッチ
チョコハワイアンコナコーヒー
チョコフルールドマリアージュ「Eros」紅茶
チョコ他 いろいろ~
(画像撮り忘れましたショックなうさぎ)



緊張した目や肩は
話して笑ってほぐされていきますカナヘイうさぎカナヘイハート

そうこうしてると
可愛いアクセサリーが完成です




同じものを作っていても
不思議と個性は生まれるものですね

皆様カナヘイきらきらお疲れ様でしたとびだすうさぎ2



最後に初めて参加くださった方からの
嬉しい感想をご紹介します

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

休日に自分のために
時間を使うっていうのが
何かとっても贅沢で
いい時間を過ごさせてもらいました

音符キラキラハート音符キラキラハート


まさにそう思ってもらえるように
準備を重ねてきたので
なによりも嬉しいお言葉でした大泣きうさぎカナヘイハート

次回の開催に向けて
可愛いデザインを作りますね

ご参加ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1




☝️新作発表しました
    今週発売しますつながる花2つながる花1





長い文章を最後まで読んでくださり
まことにありがとうございますピンクハートラブラブ


画像提供
Instagram yuma7103 さん
大谷さん 本間さん かおりちゃん
Instagram  na_miiiii
Instagram  930nono
special thanks!!Instagram  tiatiajewjew