キープキャスト2023 出展者説明会&小間割り抽選会 | THE KEEP CAST OFFICIAL BLOG

THE KEEP CAST OFFICIAL BLOG

THE KEEP CASTは、
ソルト・トラウト・バスなども含めた、
ルアーフィッシング全般のイベントです

 

先日14日に、キープキャスト2023 出展者説明会と小間割り抽選会が行われました。
 
4年ぶりの開催となりますが、
 
今回もありがたい事に多くのメーカー様にキープキャストへ出展いただける事となりました。
 
 
 
出展説明会会場へもたくさんのメーカーさまにお越しいただきましたが
今年はZOOMでのリモート参加も同時に行いました。

 

 
参加メーカー様も150社ほどとなり
今回も賑やかなKEEPCASTになりそうです。

 

 

 

 

そして、気になる小間割りのレイアウトはこの様になりました。

 

 
 
来週末辺りには、ホームページできちんとしたMAPが掲載させていただけると思いますが
取り急ぎ写真にてお知らせです。

全く見えませんよね・・すみません。