THE KEEP CAST OFFICIAL BLOG

THE KEEP CAST OFFICIAL BLOG

THE KEEP CASTは、
ソルト・トラウト・バスなども含めた、
ルアーフィッシング全般のイベントです

 

 

来年の春、3月の ”ザ・キープキャスト2022” 開催を決断いたしました。

今年と昨年の開催を見送り、3年ぶりの開催となります。

ですので3年前のキープキャストを知らない方もみえるかと思いますし、

キープキャスト自体を知らない方も多いかもしれません。

 

 

ですので、一言で説明するなら、

キープキャストはソルト、トラウト、バス、などなどジャンルを問わない
”ルアーフィッシングのお祭り” なのです。

 

いろいろなジャンルのルアーフィッシング関連メーカーさんが参加され、新製品を展示されたり、使い方や特徴を説明したり、趣向を凝らした

イベントを用意していたり、ルアーフィッシング漬けの1日が過ごせます。

 

今回の開催に於いては、コロナ禍ということもあり感染対策を行いながらの開催となりますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

詳しい内容など、随時、こちらのBLOGやホームページで公開させていただきます。


また、ご出展ご希望のメーカー様は、

キープキャスト事務局までお問い合わせお願い致します。


〈キープキャスト事務局〉(9:00~17:00)
TEL:058-230-2550  FAX:058-230-2551

 

なお、出展の申し込み締め切りは、11月30日とさせていただいておりますので

よろしくお願いいたします。

 

先日、大江川に

アングラーズパークが1つ増えました。

今回のアングラーズパークをアングラーズパーク大江川(馬目)とさせていいただきました。

 

場所は、海津市役所の裏辺りとなります。

カラーで表示したのがこちらです↓

写真の赤い丸部分が、アングラーズパーク大江川(馬目)となります。

 

看板も設置いたしましたので、近くに行けばわかるかと思います。

駐車はもちろん無料となります。

この駐車場(アングラーズパーク)は地元の方々のご理解と海津漁業協同組合、海津市役所のご協力にて

設立出来ました。

この『アングラーズパーク』は釣り人専用駐車場として釣り人に無料で利用していただき、

現在まで問題となっておりましたフィールド周辺の迷惑駐車を少しでも解消する為に作られています。

地元の方々に迷惑を

掛けないで釣りを末永く楽しめる環境を皆さんで作ってゆきましょう。

 

岐阜県は新型コロナウイルスの感染拡大を受け「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請しました。

 

また、養老郡漁業協同組合では

県の対策に伴い下記期間を『日券販売』を停止致します。

 

期間:2021年5月1日~5月5日まで

 

 

 

また、五三川の駐車場アングラーズパークも上記の期間ご利用できなくなりますので

ご周知のほどよろしくお願い致します。

 

感染拡大防止にご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。