イギリス生活は結構忙しい?! | The Journey Note

The Journey Note

世界を自由に旅して辿り着いたベルリン生活からの、結婚してロンドン生活中。現在はファッション関係のライター兼、個人旅行のお手伝いをしています。
イギリスを始めヨーロッパ旅行のプライベートツアー作成や留学時のサポートなどを行っています。ご相談はお気軽にどうぞ♪

ベルリンからロンドンに来て思うのが、


ロンドンで本当にパーティー多い。


ベルリンはパーティーというか、


1人でもクラブに行ったりバーに行ったりしてたけど、


ロンドンの場合は、どちらかというとグループのイベントが多い気がしてる。


私の周りだけかもしれないけど、


昨日今日は旦那の誕生日で、2つのグループと合流。





その後に家族の元へ。


そしてマラソン10K 😂


 


その後も、10月にポルトガルでマラソンするからジョイントするとか、


子供が生まれる前のパーティーとか、


お店がオープンしたからパーティーとか、


天気がいいからみんなでバーベキュー、来週はじゃぁうちで!みたいな感じで、


なんだか毎週予定が詰まる。。。


旦那の予定聞いてると、


友達と火曜に飲見に行き、


水曜は元同僚が今の会社のバーに飲みにくる。


木曜は学生時代の友達と映画を見に行き、


金曜はテニス。


土曜はパーティー、日曜は友達とPilpのコンサートに行く。


もうすごいなとしか言えない笑い泣き



私も体力ある方だけど、


なかなか最近は日本円が安すぎて、


あまり外で財布を出せないw と言う寂しさ。


早く、イギリスで職を探さないと行けないなと反省してます。




イギリスで生活してる方の自宅はどうなんだろう?


旦那が友達多くて、


だからかな〜?


それでも、2人の時間を大切にしてくれる旦那には感謝しまくり。




という、イギリス生活です。