エルトンジョン、最高! | The Journey Note

The Journey Note

世界を自由に旅して辿り着いたベルリン生活からの、結婚してロンドン生活中。現在はファッション関係のライター兼、個人旅行のお手伝いをしています。
イギリスを始めヨーロッパ旅行のプライベートツアー作成や留学時のサポートなどを行っています。ご相談はお気軽にどうぞ♪

今、旦那の家族のところでみんなでグラストンベリー見てるんだけど、


いや〜エルトンジョン、


最高やん!





彼のボーカル力もピアノも、


存在感もすごい!


もうイギリスの音楽にはいつも楽しませてもらってるけど、


若い人も年配の人もみんな、


いい音楽は本当に好き。


何よりも、いい音楽には年齢関係ないんだよって。


なんか知らしめられたというか。


他のミュージシャンもすごかったけど、


今のところ、


個人的には最高のというか、


一番驚かされたパフォーマンスだと思ってる。