人生初の出来事! | じゃずねこ日記♪

じゃずねこ日記♪

ジャズ好き猫好のメンバーと共に演奏活動をやっています。練習の様子やライブのこと、大好きな猫のことを書き綴ります♪


私、音楽歴はそこそこ長くて、今まで沢山のステージに立って来ました。




しかし、予定していたステージに立てなかった事は、一度もありませんでした。




多少、体調が悪かった日もあったとは思うのですが、欠場する事なくこなしていました。




普段はお客様との距離が割と近めの場所でライブをしていて、大きな音楽ホールで演奏をする事がない私達。




ここ4年ほどですが、毎年1月に、とても音響が良いと評判のホールで開かれる演奏会に参加していました。




今年もエントリーしていて、演奏を楽しみにしていたのですが…




直前にやむを得ない事情で、ピアノのメンバーが演奏会に出られなくなってしまいました。




今回は、サックス:・ピアノ・カホンのトリオだったため、どうする事も出来ず、欠場する 事になってしまいました。




演奏会欠場は、人生初の出来事でした。




まぁ、長く続けていたら、こんな事もありますよね😌




凄く残念でしたが、来年こそは無事に出られたらいいなぁ🎶🎶




こんなスタートになりましたが、今年は活動範囲を増やし、色々な場所で演奏する予定です!




ところで…




寒さのせいか、あまり動かずぬくぬくしまくりのメイコさん😸











いつもストーブの前を陣取っています。







おやつもストーブ前の定位置で食べるという 横着さです😅