ブログをサボっている間
演奏活動はしていたけれど…
暫くテナーの出番が無く、アルトがメインになっていました![]()

アルト演奏していますが、立ち位置悪くて楽器がちゃんと写っていませんね~

この日の演奏にアルトを選んだ理由は、真冬だったので冬道歩きだとテナーよりアルトが楽!
そんな理由
大正解でした。
この日は物凄い大雪が降り、膝上まで雪が積もり、雪を漕いで歩きました



譜面台カバーとメイコさん

衣装はコレ!
せっかく猫衣装にしたのに、演奏写真ではよく分からなかったですね



メンバーそれぞれ、猫柄の服を着ています




こちらは4月にカフェで行ったライブの様子です
昨年秋に初めて演奏させていただいた、とても素敵なカフェです


またライブしませんか?とお声かけいただきました
ありがたい




残念ながら、ピアノのメンバーが出演出来ませんでしたが、スペシャルゲストにボーカルを招いて、ジャズを歌っていただきました![]()
![]()
このライブはアルトとソプラノを演奏し、テナーは出番ナシ![]()
テナー愛が薄れた訳ではないのだが…
しかーし!
来月からのライブでは、テナーが復活します![]()
![]()
![]()
![]()
何故かピアノも弾く事になるのですが…
人前でピアノって…
いつ振りが覚えていないほど、久しぶりです![]()
練習頑張らなきゃです!