じゃずねこ日記♪

じゃずねこ日記♪

ジャズ好き猫好のメンバーと共に演奏活動をやっています。練習の様子やライブのこと、大好きな猫のことを書き綴ります♪

ブログをサボっている間




演奏活動はしていたけれど…




暫くテナーの出番が無く、アルトがメインになっていました笑







アルト演奏していますが、立ち位置悪くて楽器がちゃんと写っていませんね~笑い泣き






この日の演奏にアルトを選んだ理由は、真冬だったので冬道歩きだとテナーよりアルトが楽!



そんな理由てへぺろ



大正解でした。



この日は物凄い大雪が降り、膝上まで雪が積もり、雪を漕いで歩きました雪雪雪






譜面台カバーとメイコさん飛び出すハート






衣装はコレ!



せっかく猫衣装にしたのに、演奏写真ではよく分からなかったですね真顔ガーンガーンガーン



メンバーそれぞれ、猫柄の服を着ていますニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちらは4月にカフェで行ったライブの様子ですコーヒー



昨年秋に初めて演奏させていただいた、とても素敵なカフェです音譜音譜音譜



またライブしませんか?とお声かけいただきましたウインク



ありがたい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






残念ながら、ピアノのメンバーが出演出来ませんでしたが、スペシャルゲストにボーカルを招いて、ジャズを歌っていただきましたキラキラキラキラ




このライブはアルトとソプラノを演奏し、テナーは出番ナシ悲しい




テナー愛が薄れた訳ではないのだが…




しかーし!




来月からのライブでは、テナーが復活します爆笑音譜音譜音譜




何故かピアノも弾く事になるのですが…




人前でピアノって…




いつ振りが覚えていないほど、久しぶりですびっくり




練習頑張らなきゃです!