【ラダー】再構築。難しーラダーラダーラダー | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

最初にこれだけは言っておきます。チョキ

 

 

 

 

 

テープ回してないですよね????

 

 

 

 

 

どうもプァウです。スライム

 

 

 

ラダーぶっ壊れたんで再構築。

 

やはりKDWさんとこのラダーが素敵

 

一番参考になって情報が多いのでありがたい。グラサン

 

 

 

 

やっぱステンじゃないと強度でないのね~。

 

ラダーって情報自体あまりないんで作るときに困ります。チュー

 

 

 

 

 
 
今んとこコイツをどう生かすかという方向で考えてます。
 
イメージはできても具現化できん。完了
 
 
 
おおコレコレっていうパーツが
 
ホームセンターにあるはずもないので笑い泣き
 
いかに近いパーツを見つけて加工するかの勝負になりますね~。
 
溶接の技術と道具がないので………。
 
第二号は失敗でおわらないようにします!!!チーン