【謝罪会見】霞む釣果。みんな釣りすぎやめろ。 | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~


だから‥

俺が釣りに行った後は

駄目だとあれほど言っておるのに‥ムキー





イケさんさらっとロクマルガーン

↓↓↓

芦ノ湖

https://ameblo.jp/ik0617/entry-12496688277.html


凄すぎてもやもやもやもやもやもや




ロクマルとか絶滅したと思ってましたガーン

良く見るけどポーン



吉本の会見が霞んできますわ。

相模湖で40でヨッシャー言うた自分が恥ずかしい人みたいになるのでやめてください。



せめて40up   2本くらいで勘弁してくれりゃいいのに‥



これマジで直らんなー。

接着剤とかでは無理な段階に入ってきてます。

なんか良い方法を思いついた人教えてください。

買い換える以外の方法でチュー


バネチューン製作中です。


人の釣果を世に提供するブログに変わりつつありますガーンガーンガーン