メジャーデビューを控えたJuice=Juiceから
まさかのニュースが飛び込んできました。
「大塚愛菜脱退。」
事務所発表のリリースによると
>契約条件で合意に達するに至らず、
ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、
>7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました。
ということだそうです。
ユニット結成からインディーズデビューまでは問題なく
メジャーデビューが決まってからの突然の脱退。
なにかすっきりとしないものがあります・・・。
今までの活動を見る限り本人はやりたかったんだと思うんですが
家族が反対しているのではしょうがないですね。
一番悔しいのは大塚さんだと思います。
残念ではありますが決まったことは仕方ありません。
残った5人でメジャーデビューし、頑張ってもらいましょう。
私は引き続きJuice=Juiceを応援していきます。
Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ(公式)Juice=Juiceの大塚愛菜に関して(つんく♂blog)ハロプロ「Juice=Juice」大塚愛菜が脱退 契約条件で合意至らず(Yahoo!ニュース)