11月9日(土)、神戸国際会館こくさいホールで行われた
「モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~」
昼公演に行ってきました。
以下ネタバレを含みますので注意してください。
≪セットリスト≫
01:ワクテカ Take a chance(updated)
02:愛の軍団
03:ウルフボーイ
04:Moonlight night ~月夜の晩だよ~
05:THE マンパワー!!!(updated)
06:負ける気しない 今夜の勝負
07:Help me!!(updated)
08:I WISH(updated)/9,10,11期
09:歩いてる(updated) ~ ラララのピピピ/道重
10:恋愛ハンター(updated)
11:ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
12:坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
13:ザ☆ピ~ス!(updated)
14:そうだ!We're ALIVE(updated)
SONGS
なんちゃって恋愛
好きだな君が(道重譜久村)
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
Take off is now!(鞘師石田小田)
しょうがない夢追い人
トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田)
ドッカ~ン カプリッチオ(以上メドレー)
15:LOVEマシ-ン(updated)
16:One・Two・Three(updated)
17:ブレインストーミング
18:わがまま 気のまま 愛のジョーク
≪アンコール≫
19:恋愛レボリュ-ション21(updated)
20:OK YEAH
今ツアー2度目の参戦。
やってきました神戸国際会館こくさいホール。
関西での最近の娘。コンサートは
NHK大阪とこの神戸こくさいが定番となってますが
神戸の場合はNHK大阪より会場が大きいので
グッズ購入の列が長いのが難点。
今回も開場前に買おうかなと思っていたんですが
やはり長蛇の列(-。-;)
諦めて終演後に購入しました。
購入したのはこちら↓


ピンナップポスターのPart3では、まさかの


ダブル生田!

グッズ列もそうなんですが入場列でも
今回はいつも以上に客層が若いな~と感じました。
女性も半分くらい居たように思います。
小さい子供さん連れも多くてびっくりしました。
テレビの撮影クルーがインタビューなんかもしていて
何で放送されるのかは知りませんが楽しみです。
さて、これで恐らく私の2013年の娘。現場は
ラストになると思います。
後は年末のアレが決まるかどうかですね。
カモンヽ(;´ω`)ノ
「モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~」
昼公演に行ってきました。
以下ネタバレを含みますので注意してください。
≪セットリスト≫
01:ワクテカ Take a chance(updated)
02:愛の軍団
03:ウルフボーイ
04:Moonlight night ~月夜の晩だよ~
05:THE マンパワー!!!(updated)
06:負ける気しない 今夜の勝負
07:Help me!!(updated)
08:I WISH(updated)/9,10,11期
09:歩いてる(updated) ~ ラララのピピピ/道重
10:恋愛ハンター(updated)
11:ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
12:坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
13:ザ☆ピ~ス!(updated)
14:そうだ!We're ALIVE(updated)
SONGS
なんちゃって恋愛
好きだな君が(道重譜久村)
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
Take off is now!(鞘師石田小田)
しょうがない夢追い人
トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田)
ドッカ~ン カプリッチオ(以上メドレー)
15:LOVEマシ-ン(updated)
16:One・Two・Three(updated)
17:ブレインストーミング
18:わがまま 気のまま 愛のジョーク
≪アンコール≫
19:恋愛レボリュ-ション21(updated)
20:OK YEAH
今ツアー2度目の参戦。
やってきました神戸国際会館こくさいホール。
関西での最近の娘。コンサートは
NHK大阪とこの神戸こくさいが定番となってますが
神戸の場合はNHK大阪より会場が大きいので
グッズ購入の列が長いのが難点。
今回も開場前に買おうかなと思っていたんですが
やはり長蛇の列(-。-;)
諦めて終演後に購入しました。
購入したのはこちら↓


ピンナップポスターのPart3では、まさかの


ダブル生田!

グッズ列もそうなんですが入場列でも
今回はいつも以上に客層が若いな~と感じました。
女性も半分くらい居たように思います。
小さい子供さん連れも多くてびっくりしました。
テレビの撮影クルーがインタビューなんかもしていて
何で放送されるのかは知りませんが楽しみです。
さて、これで恐らく私の2013年の娘。現場は
ラストになると思います。
後は年末のアレが決まるかどうかですね。
カモンヽ(;´ω`)ノ












最近よく読まれている記事


