モーニング娘。鈴木香音からメッセージ!
以前からニコニコ動画やYoutubeなんかで
モーニング娘。の曲を踊ってみた
動画というのはあったんですが
「恋愛ハンター」と「One・Two・Three」以降
急激に増えたような気がします。
特に「One・Two・Three」は動画中で
ズッキが言っているように
世界各国から踊ってみた動画がアップロードされ
ちょっとしたブームを巻き起こしました。
Youtubeで検索するとゴロゴロ出てきますw
今作「ワクテカ Taka a chance」は
個人の技量というよりも
グループでの連携というのがポイントだと思うので
なかなか難しいとは思うのですが
たくさんの動画があがることを期待します。