モーニング娘。鈴木香音からメッセージ!



以前からニコニコ動画やYoutubeなんかで

モーニング娘。の曲を踊ってみた

動画というのはあったんですが

「恋愛ハンター」と「One・Two・Three」以降

急激に増えたような気がします。



特に「One・Two・Three」は動画中で

ズッキが言っているように

世界各国から踊ってみた動画がアップロードされ

ちょっとしたブームを巻き起こしました。

Youtubeで検索するとゴロゴロ出てきますw



今作「ワクテカ Taka a chance」は

個人の技量というよりも

グループでの連携というのがポイントだと思うので

なかなか難しいとは思うのですが

たくさんの動画があがることを期待します。