またまたビッグニュースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最近元気がなかったスマイレージ。
でもこれはかなりの朗報ですね。
昔バイトしてた自分も歓喜ですw
ミスドのCMなら全国で、しかも何度も流れることでしょう。
2012年ハロプロ攻めてますね~(・∀・)
スマイレージ、フィンガー5の名曲でコミカルダンス(ORICON STYLE)
最近元気がなかったスマイレージ。
でもこれはかなりの朗報ですね。
昔バイトしてた自分も歓喜ですw
ミスドのCMなら全国で、しかも何度も流れることでしょう。
2012年ハロプロ攻めてますね~(・∀・)
スマイレージ、フィンガー5の名曲でコミカルダンス(ORICON STYLE)