明日4月1日NHK大阪ホールで行われる
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~」
に参戦してきます。
モーニング娘。のコンサートとしては
昨年秋の武道館以来の2度目です。
9期、10期がどれだけ成長しているのか。
生の「恋愛ハンター」も楽しみです。
さて今夜は早く寝ます。
おやすみなさい。
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~」
に参戦してきます。
モーニング娘。のコンサートとしては
昨年秋の武道館以来の2度目です。
9期、10期がどれだけ成長しているのか。
生の「恋愛ハンター」も楽しみです。
さて今夜は早く寝ます。
おやすみなさい。