明日4月1日NHK大阪ホールで行われる

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~」

に参戦してきます。



モーニング娘。のコンサートとしては

昨年秋の武道館以来の2度目です。



9期、10期がどれだけ成長しているのか。

生の「恋愛ハンター」も楽しみです。



さて今夜は早く寝ます。

おやすみなさい。