OUTLAW’S GIG 東京編 大盛況 | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

OUTLAW’S GIG 大成功でした。

満員御礼ありがとうございます!


DJ MARTIN-KINOO がイベントのキーマンでした。


イベントをうまく繋いでくれてありがとう!

We are rockers だね。


TOP DUB 4 REASONがいきなり素晴らしい演奏と世界観で圧倒!

2番手に贅沢にガスタンクのタツさん率いる

Dead Rocks !

やっぱりギタープレイ凄いですね。

そして3番手にTHE INDEX

Oi Punk NW

この日は、リープスのまゆちがインデックスのギター!

観た人はわかってるけど、

ホント良いギターだよ。

DUB4の亀ちゃんも嫉妬ですよ。

THE REDEMPTION 

体幹から踊らせてくれます。

こんなにオシャレなサウンドでルックスも良くて、出演者は嫉妬ですよ。


特にKEMURIのベースでもある津田君のベースプレイってのは、ベーシストしかわからない様なツボ、グルーヴを刺激して、

かなり嫉妬しますね〜


大トリはM.O.B.S

CD/DVDも売り切れ御免で存在感抜群!

名曲を披露してくれまして大盛り上がり。

イベント終始、お客さんも演者さんも楽しんで貰えた様で酒も進みました。

演者様、CLUB251様、お客様

ありがとうございました!


遊びに来てくださいました、

関係者の皆様ありがとうございました!


次回のTHE INDEXは

2/24KINGCOBRAです。


東京DEXを観れなかった皆様

今回の大阪DEXのGrも、まゆちです!


お楽しみに!