スナイパー | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

スナイパーの映画で?
はじめて面白いって思った映画が
スターリングラード

名作だな。

次に面白かったのが、ロシアンスナイパー


今日観たのはアメリカンスナイパー

これも面白かったなー

やっぱり
実話を元にした映画って、面白い。

切ない
儚い

現実に生きるってのは、
そういう事だなー

自分が主人公の人生送るんだから
他人が、どうのこうのっていう
他人ありきで生きる
他力本願の脇役人生はくだらないね。

そういう
切なさより
儚くとも、自分が主人公の人生がよろしいなー






スターリングラードのDVDは
誰かに貸して、あれへんがな

俺、友達が遊びに来て
映画の話になったら、
これ良いでー!ってすぐ持って帰らしてしまう癖があるんだよな。