CPA受験目前。 | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

七月も来週で終了。本当に時間が立つのが早いです。

8月に入ると欧州では本格的な夏休みムードになりますね。ドイツでは一般的に2週間程度のようですが、スウェーデンでは最低でも4週間、一般的には5から6週間とのこと。そりゃ、レスポンスも悪くなるわな。。

欧州バケーション月間を前に、2Qまでの進捗確認踏まえたミーティングもほぼほぼ終了し(次はきたるべきバジェットミーティング@9月ですね。あまりにもストレッチされると困ります。)夏本場を目前に、社内的な仕事は一段落した感じもあります。

が、僕にとっては裏天王山であるCPA受験が7月31日、つまり来週日曜日に控えているわけです。しかも、今回は受験開始時間が夕方3時30分からというイレギュラー帯。

今回は一度落としているBECのリベンジ。唯一試験で筆記がある科目ですね。といってもマルチプルしか勉強していませんが。笑
不安要素はあれど、きっちり受かって八月のバケーションに備えたいです。

バケーションと言っても、日本の場合5日間のみですけどね!グダグダ残業をやめて、ガッツリ働きガッツリ休む。そんな男になりたい。

最後に、最近休みの過ごし方↓↓



昨晩はサッカー観戦に。勝てなかったのは残念でしたが、相変わらず俊輔はすごかった。




先週は滝行に。そのあとコンパに行ってしまったので、心は清みきりませんでしたがとても良い経験でした。

仕事も自己鍛練はもちろん、最近は息抜きと遊びも大事!と思える今日この頃です。