4月2日 | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

ジムにいかない日はなるべく30分はランニングをすることにしています。中野坂上にすんでいるので、コースは決まって山手通り沿いか、新宿から飯田橋の方に抜ける通りのいずれかです。

新宿には高層マンションや高級車がずらり、並んでいます。レクサスが通る度に振り向いてしまい、高層ビルの脇を駆け抜けるときはついつい見上げてしまいます(笑)

同じ町にすんでいても、自分はバストイレ一緒、洗濯機はベランダのワンルーム。億ションに住む住人とは天と地ほどの差があります。僕にはまだまだ手が届きません。

嫉妬ほど無駄なものはありませんが、物欲や飢餓感は自分を上へ押し上げてくれると思っています。まだまだチャンスがあるのでほしいものは全部手に入れるつもりで頑張ります。

マネーパワーリスペクト、です。