平安ステークス予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

午前中仕事していたので今帰ってきました。

 

急いで予想をしないと。それでは今日の予想です。

 

◎はハピ。ダートに戻って一発があるかもしれません。

 

〇はヴィクティファルス。前走の敗北は不可解ですが

 

今回は京都に替わってやってくれそうな気がします。

 

▲はスレイマン。ブリンカーが効いているようで結果が

 

しっかり出るようになってきました。このレースも楽しみです。

 

△にミトノオー、ハギノアレグリアス、ミッキーヌチバナ、

 

カフジオクタゴンの4頭。

 

馬券は3連複軸2頭流し 6-15-2 5 7 8 9の5点。

 

 

ファイターズは加藤くんが先発。連勝を伸ばしてほしいね。

 

名人戦の第4局は1日目。ここで豊島九段が負けると

 

終わってしまうのでまだまだ頑張ってもらいたいよ。

 

夜はABEMAトーナメントもあるので見たいものいっぱいだ。

 

WWEがどんどんたまっていく・・・