桜花賞予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

昨日は久しぶりに良いことあったよ。660倍的中です。

 

勝っておごらず。今日も大きいの当たるといいな。

 

今日は叡王戦とF1日本GPがあってファイターズの

 

試合は13時から。見たいものたくさんだ。

 

こんなに良い気分の日曜日は久しぶりだな。

 

それでは今日の予想です。

 

◎はチェルヴィニア。ルメールが乗れなくなったのは

 

痛いけどデビューした時から牝馬クラシックで買おうと

 

決めていた馬なので問答無用です。

 

大好きだったチェッキーノの仔なので能力はあるはず。

 

大外枠は有利ではないですが頑張ってくれると思います。

 

〇はコラソンビート。前走はいかにも本番に体力を温存した

 

って感じの結果。今回は全力でレースに臨んでくると

 

思います。母父オルフェーヴルが大レースになれば

 

見えない力を与えてくれると思います。

 

▲はクイーンズウォーク。中内田先生は昨日で400勝。

 

ほんとにすごい先生だなぁ。この馬もグレナディアガーズの

 

妹だけに能力はG1級。ベストパートナーの川田がどんな

 

競馬で3年連続の桜花賞の勝利を取りに行くのか

 

めちゃくちゃ見ものです。

 

△にアスコリピチェーノ、マスクオールウィンの2頭。

 

馬券は3連複BOX 2 8 9 17 18の10点。

 

ファイターズは加藤くんが一発に沈み敗戦。

 

今日は上原くんが先発。相手の松本くんが良い選手

 

なので先に点を取られないように頑張ってほしいね。

 

叡王戦は推しの伊藤匠七段が挑戦。今回こそまずは

 

1つ勝って欲しい。