ダービー卿チャレンジトロフィー予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

ウイニングポスト10 2024買った。昨日少しやったけど

 

パソコン的に何とか大丈夫そうかな。

 

今日は2場開催なのでウイポも楽しめそう。

 

車検も結構かかってしまったし今週は控え目勝負です。

 

とは言えドバイもあるし資金を稼きたいなぁ。

 

それでは今日の予想です。

 

◎はクルゼイロドスル3勝クラスでしっかり実力をつけて

 

充実してきた今なら重賞に挑戦しても即通用すると思います。

 

中山のマイルはジュニアCを勝っており外目の枠に

 

回りましたがインが荒れてきている今なら外を回っても

 

ロスはなさそうです。

 

津村は明日大阪杯で大きな仕事を期待しているので

 

今日はここで勢いをつけてほしいです。

 

〇はレイベリング。やっと3勝クラスを卒業。実力はG1級の

 

ポテンシャルがあるのでこのレースも通過点になっても

 

不思議はありません。ハンデも55kgとかなり恵まれたので

 

あとは丹内が下手に乗らなければ上位に来ると思います。

 

▲はアルナシーム。大好きなモーリス産駒。ここ2戦は

 

鮫島が上手く乗ることができず負けましたが横山和生に

 

替わって良い面が出れば実力はここでも十分通用します。

 

ベストの距離は1800だと思いますがマイルでも勝負に

 

なると思います。

 

△にパラレルビジョン、ラインベック、インダストリア、

 

グランデマーレの4頭。

 

馬券は3連複軸2頭流し 13-15-2 3 6 8 12の5点。

 

 

ドバイも予想。軸だけさらっと。あとは総流し。

 

ドバイゴールデンシャヒーン

◎リメイク

〇シベリウス

 

ドバイターフ

◎マテンロウスカイ

〇メジャードタイム

 

ドバイシーマクラシック

◎リバティアイランド

〇スターズオンアース

 

ドバイワールドカップ

◎ウシュバテソーロ

〇ドゥラエレーデ

 

 

ファイターズは5年ぶりに開幕戦勝利。2020年以来の

 

貯金1。優勝だなこれは。

 

今日は加藤くんが先発。明日は佐々木朗希くんだろうから

 

今日勝って勝ち越しを決めたいね。

 

今日はフォーミュラーEがあるんだよね。フジで放送する

 

みたいだから見ないと。いやぁやりたいことたっぷり。

 

WWEがなかなか進まない。