大阪杯予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

昨日は全然当たらなかった。ドバイも全敗。今日は

 

もう大好きな馬だけ買おう。どうせはずれるんだし。

 

野球やゲームなどやりたいことが多いのです。

 

それでは今日の予想です。

 

◎はプラダリア。京都記念を完勝。このメンバーなら

 

G1に手が届くところまで来たと思います。比較的前で

 

競馬もできるようになったしジョッキーはグランプリ男。

 

有力馬が休み明けなのでここは使っている強みと

 

ディープ産駒の底力に期待します。

 

〇はリカンカブール。中山金杯で万馬券をプレゼント

 

してくれた恩もあるので軸にします。津村になんとか

 

G1を勝たせてあげたいなぁ。2000にこだわって使って

 

来ているので癖のある阪神2000でも好走する可能性が

 

あると思います。

 

▲はソールオリエンス。1番強いのはこの馬のはず・・・

 

なんだけどダービーで負けて以来どうも勝てません。

 

前走は田辺が控えすぎて負けましたが間違った

 

乗り方ではないと思うので今回横山武史に戻って

 

強かったころを思い出してくれると思います。

 

△にローシャムパーク、タスティエーラ、スタニングローズ、

 

ジオクリフの4頭。

 

馬券は3連複軸2頭流し 8-15-2 3 5 6 10の5点。

 

 

ファイターズは加藤くんが好投するも打線が沈黙して

 

完封負け。今日は完全試合だけは避けてほしい。

 

勝てとは言わないからヒットを打ってください。

 

よろしくお願いします。

 

フォーミュラーE見たけど抜けないコースであまり面白く

 

なかったな。やっぱりF1のほうが良いね。

 

パソコンへの負担を考えてウイポ10のほうをもうちょっと

 

楽しむことにします。

 

明日からは4月。なんかいいことないかな。