中山牝馬ステークス予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

疲れた。昨日運転中にすごい眠くなって車停めて

 

15分くらい寝てしまった。もう年だな。

 

今日はゆっくりしましょ。それでは今日の予想です。

 

◎はクリノプレミアム。ここ3戦着外になっていますが

 

着差はわずか。牝馬同士ならもう一歩上の着順に

 

来ても全くおかしくありません。ハンデも据え置きなので

 

人気はないですがここはチャンスだと思います。

 

〇はヒップホップソウル。実力は重賞を勝っても全く

 

不思議はないのですがいつも何かかみ合わずに勝てずに

 

いますがここはチャンスだと思います。ベテランの北村に

 

替わって新しい面が出ればあっさりもあると思います。

 

▲はラヴェル。2歳時にリバティアイランドに勝っている

 

ことを考えればこのメンバーなら実績上位です。

 

ハンデも54kgと手頃なため大外枠に入りましたが注意が

 

必要です。ハンデ戦ですが大混戦のレースというより

 

実績馬があっさりっていう感じがします。

 

△にコスタボニータ、ククナの2頭。

 

馬券は3連複BOX 3 8 11 14 16の10点。

 

 

ファイターズ強いね。こら優勝だな。今日はイーグルスと

 

オープン戦。今日も勝ってどんどん勢いつけよう。

 

F1サウジアラビアGPは今日の夜中に決勝なんだよね。

 

深くて見られないよ。まぁタッペン以外の人が勝つことは

 

ありえないから見なくても同じだろうけどね。

 

風が強くて外は寒そう。3月って感じじゃないなぁ。

 

でもう桜が咲くとか言っているんだよなぁ。なんかなぁ。