断捨離プロジェクトスタート+Blue Moon はミラクルを引き起こすダブル効果の巻 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

英国オーラソーマ社公認・シンガポール正規認定ディストリビューター
THEIA EL (ティア・エル) :  http://www.theia-el.com/

 

 

天秤座のBlue MoonDayは、

朝から夜中まで、特別なメッセージや会話、

ミラクルな再会や、縁が様々な形で沢山導かれ繋がっていく不思議な一日 🌕🌈🙏でした。

 

 

{6839D0A3-EC10-4E3B-89D8-FC935DE7E147}

朝会いたかった方から連絡がきて、その会話から始まり、
続く、特別なコンサルテーションから、
美味しいお食事へと、そして素敵なカフェタイム。

夜は、
もう何年ぶりかの奇跡の再会をこの地で果たせて、
それは輝く嬉しい報告に満ちていました。

 

遠方からのお申し込のお知らせから、

レイキクラスや、特別なパーソナルセッションも天の采配で実施が叶うことも決まり、

私としてもその方々への天のサポートをつなぐ、虹の橋のようなお役目をいただいけた気がして、

心の深いところから、ありがたい想いが今も溢れてきます。

 

それも実は、

その前夜はある方のサポートと共に、

本格断捨離Project Step1 がスタートしたことから始まっていました

 

 

手放せる量に驚愕😱(お見せできません)の雄叫びをした私ですが、

 

パネルの外した窓際の景色は、格段大きくなっていました (笑)💫

 

 

{280C57F6-567D-4098-A642-52EF4D010FE8}

 

 

 

 

 

kitchen, bedroom, bathroom... まだまだ続くこのプロジェクト。

 

想像だけで怖いですが、、新たなスペースは、本当に嬉しい事がやってくる為のスペース。♡

 

 

ふさがっている両手では、新しい荷物が持てないのと同じです。


もうすでに、そのスペールには、沢山の恩恵が天からやってきて受け取っているのを、

Blue moonが証明してくれたような、♡

 
ミラクルな一日でした。
 
Happy Easter to all with lots of love&light 
💕🌕😊💖💫🌈

一番、スペースができて喜んでいるのは、きっと
ダーリン様でしょうね。私の荷物は彼の何倍もありますのでお願い
この日まで、何も言わずにいてくれて、ありがとう。
 
{A2B8FBA8-536B-4CE7-B4F9-BB3D0925C0A3}

その他

日本・名古屋 4月18−20(平日水ー金)

4月愛知県にてオーラソーマエッセンシャルズコース開催(名古屋近郊)

⬇️

<詳細>4/18-20(木ー金)愛知3日間コース・オーラソーマ・エッセンシャルズプレゼンターコース開催

 

 

⭐️東京 4月13−14(金ー日)

4月13−15(金ー日)11名様限定で東京でコンサルテーション詳細

 

⭐️日本・名古屋 4月18−20(平日水ー金)

4月愛知県にてオーラソーマエッセンシャルズコース開催(名古屋近郊)

⬇️

<詳細>4/18-20(木ー金)愛知3日間コース・オーラソーマ・エッセンシャルズプレゼンターコース開催

 

更なるコース詳細①⬇️

エッセンシャルズ・プレゼンターコースとは?内容②

 

エッセンシャルズ・プレゼンターコースとは?内容①

 

*現在3回開催し、皆様、英国認定・新オーラソーマ・プレゼンターになられております。

 

⭐️4月30日

オーラソーマ・クリスタルワークショップ&クリスタルボウル演奏による、

蠍座の満月の瞑想会

 

*5月7、14、21、28の4回

シンガポール日本人会にてオーラソーマイントロダクトリー講座開催

 

<その他>

☆オーラソーマ個人コンサルテーション

(こちらは秘密厳守ですので、ご安心ください)

個人コンサルテーションのお申し込み:

http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922

 

*オーラソーマ・レベル1&2受付中

今年より、新たに4日間コースとなります。

 

*レイキクラスは1名様より随時受付中💝

 

ティアエル・ WEB :  http://www.theia-el.com/

 

オーラソーマとは、116本もある、自然の色、香り、ハーブやクリスタルからできているカラーボトルを選んでいくことで、

自分の状態を理解して、実際は身体へ使用したりして、より最善の状態へと自分を導く無理強いしないセラピーです。

現在60カ国以上の多くの方々に指示され、

イギリスのある病院では魂のセラピーとして紹介されたり、カウンセリングの一環として取り入れられているところもあります。