人生を変えるパワー⭐️ケルビンとのオーラソーア®72天使とカバラ in シンガポール | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

英国オーラソーマ社公認・シンガポール正規認定ディストリビューター
THEIA EL (ティア・エル) :  http://www.theia-el.com/

 

親愛なる皆様

 
一年以上ぶりのケルビンとの72天使とカバラ👼

その会ごとにエネルギーがありますが、
今回の大事なテーマは ”ギフトを受け取ること”

これを読んでいただけている方々にも、もしかしたら同じことがあるのかもしれません♡

私達は、どれくらい、人生が与えようとしてくれている”ギフト”を
何のためらいもなく受け取ることができているのでしょうか?

どこかで、自分が頑張らないともらえないものとして、
おいやっていないでしょうか?

無意識に大きな成功の恐れから、挑戦もせず手放してきたこともはありませんか?

自分とは違いすぎる、相応しくないと、相手を決めつけていたり。。。

また困った時、悩んでいるとき、人生はそのサポートを差し出しているのに、
そのサインに気づかなかったり、気づいていても、またその変化も怖く見ないふりをしていたり。。
 
本当に本人すら気づいていない、過去からのものや、
御先祖から受け継いできたものが、
強烈な愛と光をあてることで、見事に変容されていきました。
 
{61F7B6F9-458C-40DA-9978-0136F968F7C8}

ハートから受け取ることができなければ、ハートから与えることもできません。
ハートから受け取ることができれば、ハートから与えることができます。
愛も人生も同じなんです。そのスペースがちゃんとあるでしょうか?
 
私自身も、新たな発見がありました。
 
ある言葉が、涙につまり言えないんです。
私自身のことではないのに。。
 
この背後に、どれほどの私の魂のパターンがあるのかを気づかされた程です。
 
私が言うよりも、実際体感してくださった方々からの
感想をご紹介させていただきますね。
 
 
‘ 私自身、これまで様々なヒーリングやセラピーを受けてきましたし、
また自分自身もオーラソーマやその他の心理療法をセラピーとして
取り入れていますが、ここ数年、既存の方法では乗り越えられない壁にぶち当たっていました。

コースに申し込むところからヒーリングのプロセスは始まるといいます。
せっかく参加するのであれば、最大限にヒーリングの効果を受けたい、
そのために今自分が困っていることの最も核心まで絞り込んで、
自分で取り組めるところはクリアした上で、どうしても手の届かない部分を人の力を借りて、
全く別の角度から見ることが大切だと感じていました。

そんな思いもあって、シンガポール行きの飛行機の中でずっと瞑想をしていました。

 
最初はパートナーとの間の問題として吹き出した「症状」でしたが、そこに渦巻く自分の被害者意識や不満や嫉妬、猜疑心が
「父の愛への渇望」と「父から見捨てられることへの怖れ」から来るものだとはっきりと自覚できたのでした。

私は3日目からの中途参加でしたが、ケルビンは選んだ4本のボトルの1本目をみて、
今の課題は父との関係性から来ているのでは?と指摘しました。
 
{5BEDEA72-FABF-4B76-9AE4-DFA4DCFC9467}
 
ボトルを通じて読み取っているようでした。
 
また母の生い立ちが私の「受け取れない」パターンと関連していることにも気がつかせてくれまし た。
父に見立てた1本目のボトルをハートに抱きしめて父との和解するワーク、
私のハートエンジェルのボトルであるB37を使っての
インナーチャイルドのワーク、3本目のボトルを使っての母とのワークを通じてヒーリングが進んでいくのを実感しました。
 
{D78A3C1A-2110-4A37-975C-3F165BF899BA}


4日目は、「私が何から拒絶されることを恐れているのか?」というテーマが浮かび上がってきました。最初に浮かんだ人物は、
パートナーでした。私は彼と交際してから、「本当に彼は自分にふさわしいのだろうか?」という傲慢な思いで2人の関係性を
疑っていたのですが、それに対してケルビンは「お互いのハートエンジェルとスピリチュアルエンジェルを出してみよう」という
ことに。

 
ここでまた本当に驚いたことに、私と彼のハート エンジェルのボトルは、
まるでツインソウルのようにそっくりなことがわかりました。
ケルビンからは、「これを見たら、自分の選択が正しいかどうかわかるでしょう!」と。

短期間で盛りだくさんのワークをし、たくさんの気づきを得て、そして多くの手放しを試みた2日間でしたので、
まだ消化するのには
時間がかかりそうですが、一番印象に残ったことは
ハートに聞くこと。そこにいつでも答えがある」ということでした。
 
そしてハートから出た選択を信頼し、そこにコミットしていくこと。自分自身の人生に責任を持つということを、
ハートと連動させて行っていければ乗り越えられない課題はないのだろうな、と感じました。

その上で、自分が引き受けなくても良いことは「サレンダー」 すること、
Divine Fatherの前に委ねること。「人事を尽くして天命を待つ」とはこういうことなのだろうな、と実感しました。

「自分の中で何かがもやもやしている」
「どうしたら良いのか膠着状態だ」
というような方は、ぜひ参加してみてください。
ぶれた自分軸が元の位置に戻って、自分らしさやハートの空間を思い出せることと思います。

 
*************************************************************
{F72B7751-A819-4CE8-9AF6-EAF0D615251E}

コースに申込したときから、もう変容は始まっていきます。

よくティアエルにお越しいただいてから変わることもよくあります。

始まる前から、私もケルビンもその方々を想いチューニングしていきます。

ケルビンはよく、”皆さんのミニチュアを僕のハートに入れているんだよ”って
優しく微笑みながら話してくれます。

今回、エッセンシャルズー72天使とのコースの流れの中で
ほんとうに輝きをましていくのを感じ、ケルビンと私の喜びでもあります。
 
今すでに、次回のコース開催リクエストを
いただいております。
 
新規2名様より開催させて頂きますので
ぜひ、リクエストくださいませ。
日程は、調整させて頂きます。
 

115大天使Khemiel & Ariel の半日ワークショップの詳細はこちら↓*4名様より開催

 

https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12356157314.html

 

72天使のコース紹介はこちら↓*2名様より開催

https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12353777618.html

 

 

 

mail@theia-el.com

 

全てに心から愛と光と感謝を😇🌈

 

 

 

 

その他

日本・名古屋 4月18−20(平日水ー金)

4月愛知県にてオーラソーマエッセンシャルズコース開催(名古屋近郊)

⬇️

<詳細>4/18-20(木ー金)愛知3日間コース・オーラソーマ・エッセンシャルズプレゼンターコース開催

 

その他

流れ星

 

⭐️東京 4月13−14(金ー日)

4月13−15(金ー日)11名様限定で東京でコンサルテーション詳細

 

⭐️日本・名古屋 4月18−20(平日水ー金)

4月愛知県にてオーラソーマエッセンシャルズコース開催(名古屋近郊)

⬇️

<詳細>4/18-20(木ー金)愛知3日間コース・オーラソーマ・エッセンシャルズプレゼンターコース開催

 

更なるコース詳細①⬇️

エッセンシャルズ・プレゼンターコースとは?内容②

 

エッセンシャルズ・プレゼンターコースとは?内容①

 

*現在3回開催し、皆様、英国認定・新オーラソーマ・プレゼンターになられております。

 

⭐️4月30日

オーラソーマ・クリスタルワークショップ&クリスタルボウル演奏による、

蠍座の満月の瞑想会

 

*5月7、14、21、28の4回

シンガポール日本人会にてオーラソーマイントロダクトリー講座開催

 

<その他>

☆オーラソーマ&生命の樹のコンサルテーション受付開始

(選ぶ4本のボトルから生命の樹の光のパスーゴールデンスレッドをみていきます)

自分が何を学び、いま何が必要かがより実際にその対応するボトルを全て見ていきます)

約90分 $220 (ボトル1本込み)

お申し込みは mail@theia-el.com

 

☆オーラソーマ個人コンサルテーション

(こちらは秘密厳守ですので、ご安心ください)

個人コンサルテーションのお申し込み:

http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922

 

*オーラソーマ・レベル1&2受付中

今年より、新たに4日間コースとなります。

*レイキクラスは1名様より随時受付中💝

 

ティアエル・ WEB :  http://www.theia-el.com/

 

オーラソーマとは、116本もある、自然の色、香り、ハーブやクリスタルからできているカラーボトルを選んでいくことで、

自分の状態を理解して、実際は身体へ使用したりして、より最善の状態へと自分を導く無理強いしないセラピーです。

現在60カ国以上の多くの方々に指示され、

イギリスのある病院では魂のセラピーとして紹介されたり、カウンセリングの一環として取り入れられているところもあります。