今週から4回目の緊急なんちゃらで

もう何が何だか(;_:)

 

ほれぼれは

アルコールなしの

20時閉店で

 

ヒィヒィ言うてますデス(^^;)

 

けど、そんなの関係ない!!

って、世の中にはすごい方がいるもんで

 

 

奥多摩で気張ってらっしゃる

飲食店メンバーの凄腕経営者のお姉さまが

コロナ禍にもかかわらず

パン屋さんをオープンしたというので

定休日に、ご挨拶に訪問。

 

社長さんには会えなかったけど。
 

 

この方は

奥多摩でハンバーグの大繁盛店をされている方で

そのお店の少し東京よりの国道沿いに

今週日曜日にオープン!!

 

高級パンはいまや大流行やけど

奥多摩ではまだまだみたいで

 

着いたのは午後2時ぐらい。

 

 

土砂降りのゲリラ豪雨後に着いたら

なかなか派手なデザインで

これ夜はイルミネーションでキレイなんやろか?

 

こちらは有名なパンプロデューサーが手掛けたみたいで

その方の店名はいつも奇抜らしく

今回は

「山のぱ~ん屋 森のダンス」

 

奥多摩の動物たちがパン屋さん?

ダンスしてんのね♪

 

 

5台ほど止めれる駐車場はマンチクリンで

お店に入るのにも並んではる訳で

 

ていうか

駐車場に入るクルマで国道がパン屋さん渋滞

月曜でこれやから

土日はすごいことになるんとちゃうやろか!!

 

 

店内は

イートインスペースはなくテイクアウトのみ。

 

高級食パン達が整然と並んではる。

 

 

それ以外の商品は・・・・・・・・・・

ケースはすっからかんで

すべて午前中に完売したそうで((+_+))

 

 

開店2日目!!

 

とはいえど

駅から近いわけでもなく

観光客が買いに来るわけでもなく

 

つまり地元のみなさんが

 

こぞって買いにきてはることは

クルマのナンバーみたら八王子と多摩ナンバーだけやからわかる訳で

 

すごい!!

 

で、買えたのは食パンと

少し残ってたオイル漬け粉チーズ。
 

そちらを兄のお土産とともに買わしてもろうて

ほかのお客さんの邪魔になるし

駐車場も待ってはるから

退散させてもらいました。
 

 

帰って晩御飯に・・・・

音符がいっぱいのカワイイ袋

 

 

中はしっとりしてて

コクがある食パン。。。。

 

と、実は偉そうに言えまへん。

店長、コーヒーとパンは年に一回食べるかどうか、な生活で

何度か生食パンをつまんだけど

違いは判らんわけで。
 

 

パン好きな奥方に聞いてみたら

いろんな高級パンがあるけど

これはしっかりした味で、別格、らしい。

 

さすがに奥多摩はなかなか買いに行けないけど

近くにあったらリピ確実、とか。

 

一緒に買った「オイル漬け粉チーズ」

なんやそりゃ???


 

オリーブオイルに粉チーズをニンニクと一緒に漬け込んである品で

実は粉チーズ、あの匂いが苦手な店長

カルボナーラを頼むときは

絶対粉チーズかけないでね、っていうぐらいなんで

 

だいたい蕎麦に七味かけてくる蕎麦屋はあるか!?

っていうのが持論なんで

昔食べられないからと作り直してもらったことも思い出したわ。

 

ありゃ脱線

で、ね、

 

普段やったらいくらお知り合いのお店でも絶対買わない品で

ましてや、冷蔵庫にあっても絶対食べへん・・・けど・・・

 

奥方が気に入って買ったので

帰って、このパンに付けて食べたら、、、、、、美味しかった(^^;)

 

こちら

食パンの中に

堂々とポテトサラダや玉子が入った

サンドイッチ?もあるようで

次は午前中に行かないと・・・・・・・・・・

 

こちらは、もっともっとすごいことになってると思います。

 

こないだインスタを教えてもろたとこですけど

またまた勉強させていただきました。

ボクもがんばらんと!!!

 

と普段の体たらくを反省した定休日でした。
 

ご馳走様でした!!!!

 

焼肉ほれぼれ

ご予約、お問い合わせは

042-442-2989  まで

 

全国お取り寄せBASE店