「#BURBS #強力な協力 その2」 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「#BURBS #強力な協力 その2」

その1に続いて

 

#強力な協力 

 

今回はfeat.してくれたアーティスト達の

 

紹介です!!

 

 

 

 

NAGAHIDE

 

沖縄の素潜り漁師。

 

一緒にいるとすごくポジティブな気持ちになります。

 

福生のイベント「FULLHOUSE」でライブを見てからのファン。

 

星になりかけた話↓が大好きです!

 

もうすぐEPもリリースされるみたいで楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE a.k.a ELIONE

 

 

{BEBDF056-5512-4C49-BCD4-C2ADA53DF6FA}

 

 

 

 

 

 

ラップは勿論(フリースタイルダンジョンは完全にかましてた)

 

ビートも作るし、映像もこなすアーティスト。

 

色々こちらが勉強させてもらえたりもしています。

 

センスにバイタリティが加わると敵ナシ。

 

色んなもんぶっ壊して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

晋平太

 

 

{6872F2BF-B633-4BC0-8DA9-D5769B797504}

 

 

 

 

前作に引き続き。

 

ご近所さんなのでよく遊んでます。

 

俺の製作途中の曲もよく聴かせたりしていて

 

その流れで「どうでもいい話で」も参加してもらいました。

 

サクッ〜とこなすんですよね、さすが。

 

色々相談も受けていたけど、本当にダンジョン制覇は

 

我が事のように嬉しかったです。焼肉食いに行きましたw

 

これからまた新しい作品も出していくので、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ACE za S.T.

 

 

{5A8B7334-0B14-434F-B96C-18507D532E42}

 

 

 

 

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM・町田THISONE

 

kloval RECORDS

 

参加して貰った「布団はかけろ風邪はひくなよ」

 

テーマ的にもビート的にも結構難しいかなと

 

思っていたらバッチリなバースが返ってきた。

 

エスオのラップの乗り方好きです。

 

あとやっぱ、ライブやクラブでのエスオも好きですねw

 

デカイから酔っ払った時の押し寄せが大変ですw

 

今回はTHISONEでのキャップコラボでもお世話になりました。

 

町田THISONEはイルな場所だしチル出来るので

 

まだ行った事ない人は是非行ってみて下さい!!

 

 

 

 

hI-sO

 

{95C101AB-3E57-4011-84C6-5B5D2E3CC8A8}

 

 

 

ハイちゃん。

 

表記を大文字・小文字と織り交ぜ出しましたねw

 

もともと「木枯らし」は

 

俺が2バース目まで書き上げていたんだけど

 

去年の夏前くらいに

 

完全に傷心したハイちゃんからの相談を受け

 

解決策になればと思い

 

バースを書いてもらいました。

 

ラッパー、落ちてる時こそヤベー歌詞が書ける。

 

良いタイミングだったね。

 

次の彼の作品は

 

「離婚、そして下北ライフ」になるのかなw

 

楽しみにしています!頑張ろうぜ!!!

 

 

 

 

deech

 

 

前作に引き続き。

 

今回もいつも通り、deechがウチに遊びに来たタイミングで

 

コーラスを入れてもらい、世間話をし、帰る。この流れです。

 

ちょうどいいんだよなー空気感が。

 

もはや裏メンバーですね。

 

双子の娘達ももうすぐ小学生、色んな話をします。

 

パパ応援しています。

 

タイミングがきたら色々やろう!

 

 

 

 

YURIKA

 

 

{54267B89-0265-42CB-A9EB-EAC8D7DDEA00}

 

 

 

 

「PLAYA PLAYA」

 

最初はフックを自分で歌っていたのですが

 

ZIPSIESジュンと相談して

 

「女性コーラスも被せてみては」

 

との話になりオーダーしました。

 

こちらの予想を超えて良い感じの仕上がりが届き、

 

嬉しかったです。

 

渋谷FAMILYでの「SQUAD」の仲間でもあります。

 

次回作絶賛制作しているようなのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

次回はビジュアルや縁の下の力持ちの皆んなについて書きます!