「#BURBS #強力な協力 その1」 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「#BURBS #強力な協力 その1」

SHINOです!

 

 

無事に「BURBS」リリースされました!

 

何はともあれ無事に産めて良かった!

 

リリース前からもこのブログで

 

書いてきた様に、今回のこのアルバムは

 

a.k.aみなさんのおかげです、です。

 

「BURBS」制作に関わってくれた

 

皆に感謝。

 

 

紹介させて下さい、今回はProducer編。

 

 

 

 

WATMAN BEGINZ

 

{D0AF0980-AA88-4A72-B9A7-94B1C7B17BA5}

 

 

 

ワタル。ELIONEのバックDJ。

 

以前から俺の作品に反応してくれていて

 

イベント「SQUAD」あたりから頻繁にコミットし出して

 

すげー俺にドストライクなトラックをよこしてくれて

 

あっちゅーまにプリプロして、最高。

 

DJプレイも俺好きで、

 

結構なセンスを持っている事は間違いないのに

 

天然の存在感してやがって最高w

 

 

 

 

 

 

 

 

B.T REO

 

西東京

 

西東京の音の一端を握る男。

 

バイナルディガー、新譜も掘る。

 

 

WATMANの時と同じだ!?

 

福生のイベント「フルハウス」でコミットして

 

 

すげー俺にドストライクなトラックをよこしてくれて

 

あっちゅーまにプリプロして、最高。

 

 

この流れが出来たら鉄板だなー。

 

でもWATMANもREOにも共通なのは

 

「すげー俺にドストライクなトラック」をよこしてくれるまで

 

"時間をかけてくれた"事でした。これ大事。

 

それに答える為に頑張れた部分とかある、

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ZIPSIES

 

物腰は柔らかいが気質はファイター。

 

前作に引き続き、今回は早い段階で依頼をかけ、

 

既に出来ていた他の曲のデモを聴きながら

 

「たまにゃチェイサー」の前後に入りそうな音

 

という俺のオーダーに鬼ハメしてきてくれました。

 

「PLAYA PLAYA」の途中から入ってくるサックスの

 

サンプリングのエディットにやられました。

 

A君、雅人を含めたコラボシリーズも

 

続編を楽しみにしていて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

Yasterize

 

{FC98F80C-8AFD-4A13-922E-8864FFCE6E65}

 

 

 

前作での「YAMASHIT」のセッションに引き続き。

 

今回は俺が作ったビートのアレンジと言う形で参加してもらいました。

 

曲のベースキックを中心に、鳴らして貰いました。

 

当初は1~2曲程度のアレンジ予定だったのが

 

これとあれと、あっちも、「俺がやった方がいい」とw

 

抜群の遠慮のなさをかましてくれてありがたかった!

 

ゾンビ好き、下北沢THREEに行くと会えます。

 

本隊・Smokin Bの新作も…

 

 

 

 

次回はfeat.してくれた皆んなについて!!