全てはSimple | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

全てはSimple

どもす。SHINOすんす!

「Spin」のVIDEOは観てもらえたかな??



今回の配信2曲に関してChampagneManについてはこちらを。



「Spin」は俺の中で震災以降の流れの歌詞なんです。


「don't stress tomorrow」から



ソロで書いた「WILL SHINE」



そして今回の「Spin」



ホント、実は自分らどーしょーもないアホ達なんですが、、

「ラッパー」として「何が出来るか」

3.11以降、自分の中で歌詞を書く上での一つの柱にしてます。



そして、自分のバースの中の「全てはSimple」というラインは

伊豆・下田のマイメンEELMANの「Simple」からの引用です。



ちょうど「Spin」の制作中にEELMANと連絡をとっていて、彼の現在の状況等について聞きました。

それに対する俺なりのエールです。






と、色々個人的な事ばかりガツガツ書きましたが!!!


リリースされた作品は聴き手のモンだと思っているので、皆がそれぞれの思いを乗せて

「Spin」させてください。

季節の変わり目にピッタリだと思います。




Spin…   Spin…   Spin…





$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba