明日から「Champagne man/Spin」配信開始。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日から「Champagne man/Spin」配信開始。

どもでッサー。SHINOです!!

明日からいよいよThe Grasshopper Setの配信シングル「Champagne man/Spin」がiTunesでダウンロード出来ます☆


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba



Champagne manは既にライブでも何回かやっているのだが調子イイ!!!

予想通りのガツガツ・アゲアゲ・パーティー・チューン!!!



何かとクラブやらラッパーやら夜遊びやらが完全に「ワルイモノ」にされてきている今こそ

こんなパーティー・チューンが必要かと思った。


去年12月の大阪・アメリカ村での摘発(DJ LEAD氏のインタビュー)をはじめ、

メディアでの「ワルイモノ」扱いがよ。

いい加減にしてくれと。雰囲気だけであれこれ言われても困るぜ。

だからクラブに行った事が無い若い子が「コワイトコロ」

ってイメージがまず出てきちゃうわけだ。


平日学校、仕事で頑張った皆が

週末はワイワイお酒飲んで楽しくなって踊ってるだけなのに。

飲み屋行って→カラオケの流れだけじゃつまんないよ。

良い音楽聴きたいし、聴かせたい。

「クラブ遊び」の楽しいところを伝えたいッス。

グラスホッパがナビゲイト。




もう15年以上クラブに行く生活をしている俺。

今週も、来週も、全国各地いろんなクラブでパーティーがある。

風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名

達成率86%!!後少し!!

誰にもとめられないWeekend!!




iTunesと署名ガツッとチェキってもらいクラブでガンガン一緒に上がってこ!!オス!!!